スポンサーサイト


MHP3!

発売して約一週間がたちます!
できるだけMHP3に時間を注いでます。なんなら睡眠時間もかなり削ってます!
自分は集会所のラストまで来ました!オンラインのほうはやってないのでほぼソロゲーですw
お兄様は思ったよりもやる気がなかったので割とやってくれません^^;;;;;;;;;

双剣が楽しくて双しか担いでません^0^でもランスも若干使いましたw
とりあえず双の強いを全部作ったら他の武器に手出す予定です。
双は強争Gを飲んでスキルは回避2をつけておけばかなりソロで進める時は楽だと思います。
強争Gを使うことによって乱舞をずっとすることができますが、ソロだと乱舞ずっとしていると攻撃くらってしまうので、鬼人ゲージがたまったら解除してダウン時や隙があるときに覚醒→乱舞でゲージためるを繰り返したほうがダメージは出せると思います。
とにかく回避2がお勧め!
自分の防具構成は
 
ナルガS
ナルガS
ナルガS
スティールS
アングロS
お守り スロ3

これでスキルは 回避2 回避距離UP 砥石高速化です。

だったかな?wあまり覚えてない!特に足のアングロとか名前あってるかわかりません。
双の鬼人ステップに回避距離はあまり意味ない気がしますが、ずっと覚醒してるわけでもないので一応つけれるのでつけときました!

ジョーさんの防具が匠ついてたので、

最終的に欲しいスキルは匠 回避2 砥石 って感じです!お守りゲーしないとな^0^

MHFの方は何もやっていません。ということでイベント大剣もやってません。
さようなら俺のサイレントディケイド?さん^^ノシシ前回フルフルやったのが無駄にw

でもこのままいけば金曜には復帰です!なんなら木曜かな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
