スポンサーサイト


入魂祭~結果~MHP3rd

入魂祭の上位猟団結果がでました。
赤騎士は紅組でした!紅組は見事勝ち組になりましたー
祭りポイントもみんな沢山貰えたと思いますw

mhf_20101202_192239_037_convert_20101202193145.jpg


今回はシクレがほぼない祭りでした~最初はそんなにみんなやる気なかったと思ったんだけど、金曜日くらいから結構みんな入魂し始めました!
紅組がベル独占で、入魂するなら紅のほうが有利だったと思います。しかし今回はどちらの組でも1位か2位になれたと思います。
団員+求人区などで金曜~月曜まではほぼ毎日2PT出発していて、平均8~10時間くらい連戦していたと思います。これは団員同士でやれるから連戦できたんだと思います。自分も1人で求人でやることはほとんどありませんでした。団員とやることによって団の入魂数もあがるし、快適に回すことができました。

ってことで今回の祭り結果報告!

ー部門賞・期間賞ー

mhf_20101202_192252_195_convert_20101202193343.jpg

部門賞は狩猟賞を獲得しました。
期間賞は 初日2位 二日目3位 三日目1位 四日目1位 五日目1位 六日目1位 七日目1位 八日目4位
と全て5位以内に入ることができました。
そして期間賞1位が5個もとることができました。これは過去最高です。
紅組でも1位になることができました~!

自分にとってはこの団での目標だった1位をついにとることができました。赤騎士を大佐と作って一番最初の祭りで100位以内に入ることができて、次も頑張りたいなと思ってやっていたらどんどん順位が上がっていきました。
なかなか1位を取ることができませんでしたが、今回の1位は完全な1位だと自分は思ってます!!
本当に今回の結果は嬉しかったです!なまずん!!ついに1位取ったぞw
これも今まで赤騎士で入魂頑張ってくれた団員のおかげだと思います。みんな本当にありがとう!

ー入魂上位者10名ー

mhf_20101202_192447_570_convert_20101202193642.jpg

1位 ねこしゃん
完璧な1位だと思う!ねこしゃんには同じ時間もらっても勝てないってみんな言ってたわwナイス根性!
じぇのとナイスベル連戦でした。今回1位取れたのもねこしゃんがひっぱてくれたおかげ!5万越えGJ!

2位 りく
ラストでジルさん抜いたみたいです。いつもプレミア入魂ですが、今回はみんな頑張ってたので土曜あたりからベルに変更して頑張ってくれました。りくさんのSRはぱないっす^p^4万越えGJ!

3位 ジル
まさかジルさんがこんなに入魂するなんて誰も思ってなかったはずw俺も最初は勝てると思ってたけど4万越えじゃ勝てるわけなかったwベル連戦一緒にやってくれてありがとねん!4万越えGJ!

4位 てぃむ
2位じゃなかったらうんたらかんたらって団チャで言ってたけど忘れときますね^0^序盤からナイスベルだった!毎回高順位ナイスw 3万越えGJ!

5位 じぇの
じぇのさんは金曜くらいまでずっと仕事であまりいれれてなかったけど、日曜月曜は神だった。超連戦お疲れさんw 3万越えGJ!

6位 ばばあ
ばーさんは初日からやってたわけじゃないのによくやった!まさか俺まで越えてくなんて^0^3万越えしたので明日からお姉さまって呼びますね^w^テヘ

7位 俊君
俊は笛で団員とかなり連戦してくれました!俊には負けねー!と思ってたけど普通に負けましたww忙しい中3万越えGJ!

8位 なな
ななさんも仕事ある中かなり頑張ってくれましたwそして俺まで抜いちゃうなんて^0^こんなに入魂するなんて思わなかったよーw2万越えGJ!

9位 僕です^w^テヘ
最終日のエスピ変種の時ネットがつながらなかったんだよーっていう言いわけですw俺も自分の中では頑張ったつもり!入魂数には満足してますwしかしこの入魂数で9位まで落ちるとは思わなかった!

10位 そら
そらはプレミアで双600 槍600になったみたいです!ラストはベル入魂頑張ってましたー!SR剛武器おめでとんw

って感じな10位までですw俺より上の順位の人は1週間ほぼベルしかやってないと思います。とにかくねこしゃんの5万越えはやばいと思いましたwもちろんこの10人だけでなくみんな平均的に入魂数は高かったと思います。

今回は全部で41人が入魂に参加しました。それぞれみんなインできる時間は違うのでその中で頑張っていたと思います。その頑張りが1位という結果につながったと思います。みんな本当におつかれさんw 最高の祭りだったと思います!

そして祭りがまたすぐに来るという事故ががgg今回本当にみんな頑張ってくれたと思うし、ここ最近祭りばっか続いてるので次の祭りはスルーでオッケーだと思いますw
なんせ年末でみんな忙しいだろうし、適当にやりましょー!自分もMHP3rdが終わっているかわからないのでもしかしたら全然いれないかもです^w^テヘ
もし自分が参加するならシクレやるときは団チャで募集しますねー!やっぱ団員とやるのが一番楽なんでw

赤騎士できて1年ちょっとでやっと1位とれました!これもみんなの頑張りだと思います!赤騎士最高!

最近引退や30日インしていないなど以外で自ら団を抜ける人もいなく団の状態としては結構みんな絡んでいるし、いい感じだと思います。
もちろん野良が好きという人は野良で遊んでますーw
一応まだ空きがあるので団員募集中です!効率からキャッキャまで基本なんでもいける団だと思います。
ラヴィに関してはあまり参加者はいませんが剛種やイベントクエなどに行くならだいたい団員といけると思います。MH3rdが発売してイン率が少し落ちる人もいますが、アクティブ40人前後だと思います。
祭りだけでなく楽しめる団だと思いますー興味あればシリアスランド8にいる団員か自分にメールかコチャ下さい。一応スカイプ持ってる人はスカイプ可です。団員でも結構やってる人いますー




ーMHP3rd-
現在村クエ?みたいな感じなのはジエン討伐までいきましたー上位クエに行こうと思うので、今はオフライン集会所で☆5までいきました!このままいけば@1週間もすればある程度の装備を作ってMHFに完全復帰できると思いますwトライやってたので、割とサクサク進むことができます。双剣などは新モーションなどもあるのでかなり楽しいです。
ジンオウガさんも尾っぽでかいモンスも戦ってて非常におもろかったので、かって後悔はしてませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りお疲れ様w
今回は今までで最高に楽しい入魂祭でしたw
この祭りを期に少し充電期間に入りますがいつかまた暴れるつもりですw
自分自身5万は無理だと思ったけどみんなのおかげでいくことができた(´▽`*)
一緒に長時間ベルを回してくださったみなさま本当に感謝しますw

最後に一言!
『赤騎士最高!!!!!ひゃっほーい!』

ねこしゃん

祭りお疲れさんw
今回のねこしゃんの5万オーバーはさすがだわ!毎回入魂すばらしいが今回のは自力だしなwシクレほぼなしでの団1位は最高だね!
団でもみんな結構ベルいってとったからそれなりにうれしいよねw
次回の祭りはスルーでいこう!俺は来年の祭りで頑張りますキリ
とりあえず充電しつつまったりクエいこうぜw年末には暴君もくるしさ!
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
442位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
