スポンサーサイト


入魂祭~期間賞狙い!~

ってことで祭りも@1日で終了かなw
今回の祭りはシクレがないのとあまり変わらないので自力入魂のみって感じです。
しかーし本日11月30日朝からシクレががありまする。自分も参加する予定です。
何が来るのか非常に楽しみですー!

まず昨日11月29日月曜日の期間賞を狙ってみました!もちろん月曜日の期間賞1位狙いです。
自分は29日になった瞬間~午前11時半くらいまで団員2人と求人で1人募集という感じで連戦し続けました。
そして寝て起きて、20時~24時まで団員と回しました。もちろん自分達以外にも出撃してたし、団チャで前日くらいから期間賞狙うからよろしくーwといっときました。
そしたらみんな協力してくれ、3PTくらいベルにも出撃しました。とれてたら最高にうれしいっす!

あとは祭り後半なのでそろそろ勢いも落ちてくると思ったんですが、みんなまだ頑張ってます!

ということで1ページ目のみですが、11月30日(火)になったときのSSです。

mhf_20101130_013039_195_convert_20101130013821.jpg

正直今回の祭りは俺の予想ではねこしゃん1位で、あとはみんなベル入魂しないと思ってたので、俺かティムが2位と予想してたんですが、実際俺なんていなかった^p^
みんな負けず嫌いすぎて勝てませんwじるさんにも勝つ予定がいつの間にか。。。

やってみないとわからないと思いますが、3万オーバーはなかなかきついラインだと思ってます。
自力のみなので正直3倍でもベルでも連戦しない限り入魂数は伸びません。


そして明日MHP3rd発売ですね!褒賞祭中はやってる予定です。なので木曜日の祭り結果について書いたら、1週間ほど更新はないかもです。3rdについてはそこまで書くつもりはないのでw

そして求人区でベルをやってると色々な人を話すことができました。
もしうちの団に興味あれば是非体験入団でもいいので来てくださーい☆
祭り中は入魂したければ団でベルとかにもいけたりしますし、祭りがないときでも結構みんな交流したりしています。うちの団長様と剛ヤマツなんていったら楽しいですよ^p^
祭り中赤騎士とベルなど行ってくれた方々ありがとうございましたー☆
まだ1日あるので本日も一応よろしくですー!

ベルのおかげでSR双650 SR笛420くらいになりました。双は約30UP 笛は約100上がりました!

とりあえず月曜期間賞1位狙うのに協力してくれてみんなありがとーーーーーーーーーーw
あとは取れてるのを願うだけ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
