

イベント大剣!

今週の目玉のイベント大剣クエいってきましたよ!
下位のフルフル亜種なのでクエスト内容としてはとても簡単です。
しかし素材の要求数が99個と非常に多いですw報酬では2個確定+αという感じでした。
闘技場なのでとても楽!これが闘技場じゃなかったら結構めんどくさかったかもです!
もちろん激運装備でいきます!なんせ下位ですし。素材の出にもよりますが自分は22回で99個貯まりました。
適当な構成でいっても1ラスタくらいだろうし、しっかり笛をいれて構成も決めていけば0ラスタもでます。
自分はだいたい1ラスタくらいで1時間半前後で集まりました。回す速度にもよりますが2時間あればだいたい99個貯まると思います。シクレがきたと思えばそこまできつくはないはず!

mhf_20101124_150505_833_convert_20101125022440.jpg


しかし!!強化にもまたおそらく次のイベントであろう素材が99個w性能と見た目はなかなかいいので作っとく価値ありだと思いますw

mhf_20101124_155256_228_convert_20101125022502.jpg

入魂祭のほうはというとベル入魂でSR双上げてます!自分はほとんどラファでやってます。体力-30をつけて栄養G2個飲んで火事場なのが楽すぎてwそして背中だと疾風さんはあたってない時もあるのでラファでいいかなぁと!2人になって若干火力が足りない時は疾風にしてます。
やはり2回で入魂というのが非常にだるいです。今日だけで4回99魂になりましたww
持てる数も3倍にしてくれないと求人での募集も抜けた時がめんどくさいですね。

現在自分は3500魂くらいだったと思います。初日3500はすげーと思いますが実際は1200くらいです。
んでも初日で1200は満足かなw結局は÷3するので目標の15000魂ってことは普段ならシクレなしで5000魂ということです。1日平均700魂くらいいれればいけますねー!明日、明後日とそこそこ頑張って楽に15000魂にもってけるようにしたいですねw
SR双は621→629になりました。SR双700の目標は祭りのベル入魂でもってく予定です。
笛もこれでちょくちょくあげていく予定です。SR上げをしてると思えば全然余裕で回せましたw

俺がベル入魂頑張るのは金曜 日曜 月曜です!誘ってくれればいくので一緒にやりましょーw

んでもって剛ドラと剛ナズチもやる予定です!できれば剛デュラの双3笛1構成もやるのでやるときは言うので興味あれば参加してくださいー!剛ドラは昔上げた動画のやり方でやります。ナズチは拡散か電撃でw

そして本日ベル入魂で、ブログ見てますよーといってくれる方がいました!非常にうれしかったです。その方も入魂頑張っててホームも教えてくれたので祭り中に遊びに行ってみようかなw本日は連戦ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
296位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
