スポンサーサイト


MHP3rd

もうすぐMHP3rdが発売です!あと1週間くらいかな?
周りの友達も何人かやるので俺も一応頑張ります。しかしどうせMHFに戻ってくるのはわかってるので、とりあえず発売前日にもしかしたら手に入るのでそこから10日前後で前回のポータブル2ndでいうウカム的なモンスターを倒してある程度の装備を作ったらMHFに戻る予定です。
MHシリーズは無印から全部やってるので3rdもやるしかない!トライよりの3rdはまたMHFとはかなり違ってて面白そう!
3rdは全力でやってあとは暇な時にやる感じです!すぐFには復帰する予定ですw
なので一応MHFはインして放置って感じになりますーまぁ一週間後の話ですがw


今日のメンテ明けからまた祭りが始まりますー!ベル39魂^w^;テヘ
頑張ります!双剣のSR上げだと思って、ひたすらベルでもやろうかなとw
でもベルだけでなく、イベントのフルフル亜種のクエからできる大剣も作る予定です。しかもフルフル亜種15魂確認!
あとは剛ドラの証を少しと剛デュラの証30枚をストックする予定です。それ以外はベルやるつもりですw
今回はシクレがほぼないのと一緒なので朝起きたりしなくていいのは超楽w
今回の祭りも自分のペースでやりましょー!俺の目標は一応15000です!


今週はクシャばっかしてましたー!自由区いって珠クシャだったり街クシャに双剣で参加したりと楽しかったです。最近自由区にはまったく行ってませんでしたが、いってみると割と面白いですね!しかし人数満員で飛べないのはなかなかだるかったですw
翼系素材と尾は一応ストックできました。あとデュラの尖角も30個集められました。しかし稲荷胴作るかはまだ迷い中!これだ!!って装備がきたら作る予定ですw

ラヴィにもそこそこ参加しましたー!久しぶりにやると楽しすぎるwってことで次回からラヴィ武器派生前100をもう1つ目指して撃貯めていく予定です!

ってことで今週はネタがありませんでした^w^テヘ

あと団員様も募集中です!現在50人前後団員います~アクティブは40人前後です。
赤騎士は団員どうしでの交流も結構あるほうだと思います。人数もそこそこいるのでわいわいしてていい雰囲気だと思います。効率狩りからキャッキャウフフまでなんでもできると思いますー!
祭りに関してもノルマは100であとはシクレなどの参加も自由です~
とにかく団長様があれなので自由です☆一応決まりとしてはイン・アウトの挨拶くらいです。でも狩り中で返事ができないなどの場合や何か手が離せない場合は挨拶もしなくてもオッケーです。なるべくはしましょう!

ホームはシリアスランド8です。だいたい誰かしらいると思うので興味があれば来てみてください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
335位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
