

さようなら茶ナス!

昨日はランスを700にし、ハンマーを31にして完全に燃え尽きてました。
しかーし、団でりんとかのんたんとりくとティムで茶ナス回してたみたいなんですが、ティムが笛200いって抜けたので、その枠に入りました!
そして4人で昨日の夜と今日の夜と回しました!笛は240→310になりました!これで笛のSRは終了ですwあとは普通に使ってあげるか、ベルで上げたいと思います。
そしてりんとかのんたんの双剣も200行きましたーwまじGJです!りくの大剣は160くらいだったかな?w

mhf_20101116_014527_972_convert_20101117024522.jpg
mhf_20101116_014200_472_convert_20101117024741.jpg

ということで自分の今回の成果は
ランス620→700 笛240→310 ハンマー11→31 双616→619
茶ナスはだいたいですが500匹くらいやったはず!wやはりHRPたっぷりクエストはおいしいですね!

団でも毎日HRPたっぷりクエストに2~3PTほど作って構成などは割と気にせず回してました!ナイス交流だと思いましたw
自分がやったのは、ランスの時はりくとひろとそら!笛の時はりんとかのんたんとりく!ハンマーの時は大佐とあっきーとかのんたんといった感じでしたーw
また配信されたらみんなでわいわいSRあげましょー!

そして強襲クエストはこんな感じに調整されたみたいです!

クエスト名 受注HR(SR) 調整内容
「強襲!ディアブロス」 22~ 獲得HRP(SRP)を1,800から3,000に調整
「強襲!ガノトトス」   51~ 獲得HRP(SRP)を2,400から3,200に調整

たしかにプレミアなしで考えるとそこそこ美味しいですが、特別茶ナスの後と考えると人気はでなさそうですね~
今後配信予定の「HR100~の強襲シリーズ」でのポイントに期待ですね!個人的にはモンスターにもよりますが、4000~4800くらい貰えたら流行るんじゃないかと思います。まぁこんなにくれないと思いますがw

SRを流行らせるにはこういったクエを配信してくことが大切だと思います。剛チケも昔はチケティガで糞うめーと思ってたのが、今では適正ディアで同じ時間でチケティガの倍以上稼げます。そういったことを考えるとこの先かなり美味しい強襲クエがきてもいい気が!!しかし茶ナスは越えられないでしょうw2か月に1回HRPたっぷりクエスト配信+毎週なにかしらの強襲クエスト配信とかだったらプレミア課金なしでも頑張れる気が!また茶ナス配信してくださいね運営様ハァト

そしてHRPたっぷりクエストが来る前に団員と剛ドラにいってきたんですが、今シーズンになってからかな?剛ドラは最近まったくいってなかったのでいつからなどは詳しくはわかりませんが麻痺耐性が上がった気がします。
もし動画参考にしてやる場合はハンマー1人が痺れ罠→麻痺になってからたたき始めないと麻痺になる前にスタンがでてしまうので注意!
2スタン目のあとも麻痺剣がしっかり小突きしないと麻痺らなくなったんで注意!
しかし結局やり方は変わらないし、2~3ラスタで終わったのでウマウマでした!おかげで剛ドラ大剣完成しました!
明日から剛種ウィークなのでもしかしたら剛ドラも行くかもw

最近剛シェンでかなり高速砥石を消費してしまったのでマイトレで調合できるようにしようと思い、管理人にプレゼントあげること10日!!ついにktkr!
mhf_20101116_024113_099_convert_20101117024649.jpg
高速砥石はかなり便利なので、調合屋で作成できるようにしとくと良いかも!


本日特別茶ナスでりくの光蟲が尽きたということで団チャでかれんしゃんからまきあげようとしていたところ、団員から沢山メールがきてまさかの100匹くらいもらってました!これは・・・
と思った俺は俺も光蟲欲しいな^w^テヘ/// といったところメールktkr!何通かは違うものがくっついてきましたが、100匹くらい貰えましたwww
他にも団チャで俺も欲しいなどといってましたwくれた方々まじでありがとうです!
光蟲はガーデンで集めるのでも採取して集めるのでもない!団員からもらうんだキリ
なんて糞な考えができました。明日からガーデンで地道に集めますwくれた方々恩返しはいつかします!

mhf_20101117_021225_851_convert_20101117024605.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
335位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
