スポンサーサイト


MHFシーズン9,0~namazu引退~

mhf_20101112_001953_187_convert_20101112012130.jpg

MHFシーズン9,0はグレンゼルなんかじゃなかった!

我らがなまずんの引退であった。。。

なまずんは赤騎士で俺と一緒の副団長。俺と大佐と団作って、誘って入ってもらった。
俺のMHFで出会ってクエに行った中ではおそらく一番上手な人!肉質だったり体力だったり蓄積値、弱点などほとんど覚えていて知識もあるし、PSも俺の知ってる中じゃ一番うまかったw
PSに関してはなまずんとクエに何回か行ったことがある人ならわかると思うw武器も全部使いこなすし、これも一緒にクエに行った人ならわかると思うけど、まぁなまずんいるから2人でもいけるっしょみたいになりまするwなんせ火事場状態でモンスターの攻撃に当たらないw乙率もかなり低いです。
入魂もめっちゃ頑張るし、FX防具フル強化も3鯖だったらかなり持ってる方だと思うし、SP武器も糞持ってるし、剛武器も全部持ってた!狩猟数も部屋行けばわかると思うけどめっちゃ多いwまぁ廃人様じゃないですか^p^
んでもってすげーいいやつ!だと俺は思ってまするw

入魂祭でもみんなをひっぱってくれました!!
mhf_20100916_140709_439_convert_20100916140903.jpg


なまずんとは約2年一緒に狩ってきた仲間です!スカイプも一番つないだと思うし、狩りも一番一緒にいったはずwんでもって色々知識も奪わせてもらった!立ち回りとか色々とw

赤騎士がここまででっかくなれたのもなまずんあってこそ!

ということで本日なまずんの引退式的なものが行われました。いきなりだったのでインしてたメンツでやりましたー!そしたらみんな来てくれましたーw本当は初期からいるたかさんだったりそらだったりあっきーやなーせる、くうやみんなに参加してもらいたかったけど、みんながインしてるときって滅多にないのでいるメンツでやらしてもらいました!
mhf_20101111_235708_464_convert_20101112020831.jpg

mhf_20101111_235902_048_convert_20101112011927.jpg
なまずんを団長席に座らせての1枚!最高です!

そして感動のチャットwwwが流れて拍手!

mhf_20101112_000310_001_convert_20101112012031.jpg

その後おそらく一番一緒にクエに行った4人でSS撮ったりしながら話しましたw
大佐 俺 りく なまずん 去年の暴君もずっと4人で回しましたwクエにもこのメンツでかなり行ったと思います。なまずんには本当にお世話になりました!
mhf_20101112_002314_146_convert_20101112015848.jpg

mhf_20101112_002158_464_convert_20101112012240.jpg

しかしながら12、0で待ってるキリ いやむしろ10,0で待ってるキリ
席は永久保存予定なのでずっととっときますwちょっとでも遊びたくなったらインしてくれよ!
やっぱオンゲーっておもろいな!!

団員でなくても誰でもオッケーなので是非なまずん知ってる人はコメント下さい!なまずんも見てると思うので!引退式に参加できなかった人も参加した人も是非コメントお願いします!
ってことでなまずん早くもどってこいよ:w:テヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうノ~~

うぉおおおおおおお@Д@

namazu様引退式に出席できなかったとかホッハァー;;

この場をお借りして~ナマズン色々とありがとうございましたw
Aranも言ってた通りホントに色んなことを教えてもらったと思いますwww
入魂祭で1位にnamazuの文字が見れなくなるのはちょっとさびしいですw
いつもどこまで入魂するんだろうって思ってましたw
早く帰ってきてね☆(о‘∀‘о)☆

ありがとうございましたwパチパチ

No title

なまずん☆ぺろぺろ☆大好きでした; ;
3鯖一の廃人ですごく上手くて、めちゃくちゃ性格もよかったにゃ☆
クエの攻略や装備についてもいろいろお世話になったでしぃ☆
スカイプつないで楽しくクエ行ったりしたので、引退わとても残念です; ;
でも10.0できっと戻ってくりゅと信じてます!

No title

なまずんはいつでもムギューだろ?

No title

おい、なまずうううううううううううううううううううううん
1年半くらいか?楽しかったぞ^w^
最前線での活躍お疲れ様でした!
また一緒にやろぉ~気が向いたら戻って来い!
某映画より 未来(12,0)でまってるキリッ
                赤騎士 りく

No title

oi misu おい 最後の最後でブログで泣かされるとは思ってもいなかったぞ(^;ω;^)

>UMI様
今までありがとうございました!
俺だってさびしいんだぜ。。。。( ;∀;)
これからもスパルタ兄弟の指導のもとで頑張って下さい!

>かずっち
かずっち(^ω^)ペロペロ
一緒に色々クエに行けてものすごく楽しかったよ♪
またいつか一緒になにか狩りに行きましょう!!
全SR600頑張って下さい(`・ω・´)

>黒猫様
たんごには何も言うことはないな。。。。
なぜなら俺の嫁だから言わなくてもわかるよな?^p^
黒猫様むぎゅううううううううううううううう

>お兄様
俺にもお兄様みたいな兄が欲しかったよ・・・・
しかしながr俺たちは魂の兄弟だよな!な!!
お兄様は、皆のお兄様だよな!!!
未来で俺の帰還を待っててくれb

>副団長様
こんなすばらしい団に誘ってくれてありがとう!
貴方には返しきれないくらい借りがあるがその借りはいつかかならず返しに帰ってくるからな!!絶対に!
馬鹿な団長を任せたぞww

>団長様
今なら言える!
あんたは良い団長様だよ!
皆に愛されてる!
いつか戻ってきたらまたよろしく頼むぞw

>団の皆さまへ
副団長って役割だったけど団の皆さまとあんまり絡めなくて本当にすまないと思ってる! 某刑事風
皆これからも素敵なMHFライフ頑張って下さい♪

長文になったけど最後に皆さまへ
皆愛してるうううううううううううううううううううううううううううう♪ハアト

次回    【シーズン○○namazu爆誕!】
でお会いしましょう皆またね~(^ω^)ノシシ

No title

なまずううううううううんんんんんn

コメント遅くなって申し訳ない!
なんせ属バry

団に入る前からAranさんから
はんぱじゃないプロハンがいると聞いていたけど
ほんとはんぱじゃなかった!w

PSはお察しのtimさんだからホッハさせたと思いまするごめんなさいw

なまずさんが新世界に旅立つ前に
入魂数抜きたかったわ!
なまずさんはおれの目標だったから!


未来でまってるぞおおおおおおおおおおおおおおお
^w^テヘ

No title

ぬおおおおお・・・・・
俺もいきたかったああああああああああああ

なまずん・・・寂しいかぎりです・・・

なまずん!
帰ってきたらなんかいこうね!

また会う日まで!

No title

なまずん今までいろいろ教えてくれてありがとう;;

なまずんにはいろいろ赤騎士入団して水色のときから教えてここまで成長した

本当にお礼を言いたい


これからも俺の先生はなまずんと言える


早く帰ってきてくれよ

No title

チョット疲れただけだろ(*´σー`)

お前の帰りを心から待つ!

またな…愛しのブラザー(´;へ;`) ブワッ

No title

こちらではお初です~
度々拝見させて頂いていたのですが
いつもSSにnamazu様の名前が上がっていたもので
中々素晴しい人なんだなぁと勝手に好意識を持っていました

引退は残念ですが、いつでも気が向いた時に帰ってこれるよう
「お前の場所は俺達が守っておくからいつでも帰って来いよ!」
これも大事だと思います

実際に数ヶ月ぶりに復帰すると色々追いついていけなくなりますが
安心できる場所・・・赤騎士さんがあれば復帰前と変わらず楽しめると思うので・・・
namazuさんの腕なら心配無用な気もしますけどw

早く帰ってこい

ご無沙汰しております。カラです。
なまずんから個チャで直接「引退するね」って。。。
マジで淋しかった。
INしてもnamazuが黒だよ。
今までいろんな人とクエ行ったけど、なまずんが1番上手かったなぁ。
これからも教えてもらいたいことたくさんなので、ちょい休憩して帰ってきてね^^
待ってるからな!

No title

ずんさん引退Σ( ̄д ̄ll)

俺のこと分かるかな?笑
短い間だけど迷惑かけまくらせてもらいました;;
このコメントもめっちゃ今更ってくらい遅いw


でもお世話になったんでこの場を借りてお礼言わせてもらいます!

お疲れ様でした!
ありがとう!

未来で待ってるうううううううぇえええええええええええい

                   元赤騎士 地雷隊長

すざく

おーw久しぶり!
そうなのよ!なまずんは未来で待ってるっていって消えてしまった。。。

んまぁまだ大佐とかは元気にやってるぜーw仕事も忙しいみたいだけどね!
大佐にもいっとくわwコメントありがとーね☆
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
287位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
