

入魂祭~結果!

無事勝ち組になれました!紅組のみなさんGJでしたんw

今回はというと前回の祭りと期間があかなかったんで、みんなそこまでやる気ないかと思ってたらさすがみなさん^p^という感じでした!
今回は1位のねこしゃんと2位のティムでの勝負が素晴らしかった!月曜あたりでねこしゃんの勝ちが確定しますた!2人ともナイス入魂だったと思いますw

ということで今回も1位~10位まで!

mhf_20101111_153039_057_convert_20101111184323.jpg

前回の続きねこしゃんの1位です!ロビーはフルベルFX ベル部屋いけば会えまするw

ティムさんはよくやったよ!ティムさんの1位見てみたいです^w^テヘ

りくさん11111とか^^;;

じぇのおおおはよくやったよくやった!

俺の入魂数は約8500魂でしたー!まぁ途中シェンとかでかなり遊んでしまたったのでしょうがないw

かれんしゃんはSR600おめでとう☆

赤騎士に帰ってきたひろさんも7000オーバーとよくやってくれましたw

俊君も就活忙しい中で7000オーバー!1入魂抜かれたそらさんは相変わらずざまあああああw

今回から俊君の勧誘で団に入ったななさんもいきなし5000オーバーGJw

今回は11位~20位も!
mhf_20101111_153058_539_convert_20101111184427.jpg

11位~20位も素晴らしい入魂数!仕事や用事などがある中、約5000魂はGJですw

~部門賞・期間賞~

今回はなんと!!部門賞が取れましたwしかも2つも!狩猟賞捕獲賞を獲得できました!
狩猟賞はみんなのナイスな狩りがry  
捕獲賞に関しては前までは捕獲がターゲットでないとだめだったはずなんですが、仕様が変わったのかもしれませんね。取れた理由としてはベル入魂してた人+プレミアレウスだったと思いますw

期間賞 初日3位 二日目2位 三日目1位 四日目2位 五日目2位 六日目2位 七日目4位 八日目4位
全部5位以内に入ることができました。三日目は1位でしたん!
紅組全体で2位でした!!今回も結果には大満足です。
赤騎士ができて1年ちょっと、やっと部門賞とることができましたw個人的にはめちゃくちゃうれしかったです。
インぺさんと賞の数的にかなりいい勝負だと思ったんですが、やはりインぺは強かったw祭りお疲れ様でした!

次回は2週間後とかなり早いですねーw今回みんなよく頑張ったので、次はゆる~く無理せずやりましょう。
団員のみなさん本当にお疲れ様でしたw

~韋駄天・団韋駄天~
今回は個人部門 双剣でりくが9位になりました!どんまいノシ
団韋駄天は 大佐 ティム ひろばーさん リザ様で10位!見た感じたいしてやってなかったと思うのにまさかの10位wwGJですw

そして明日から強襲クエストがひどすぎたお詫びみたいな感じで、HSRPウマウマクエが配信されます。
今回はハンマーを31に桜レイアでやる予定です。
そしてランスを700にあげます!エスピはメンツ揃ってしまえばプレミアレウスとたいして変わらないので、頑張って700目指しますw一応もう団でなんとなくメンツゲットしました!
いないときは寒冷100~あたりかブレイブで募集します!もし、ランスか双上げてるって人いたらコチャ下さい。一緒にやりましょーw
一応SR200~でお願いします!ブログ見てる人もコチャくれれば是非w

一応自分が使う予定の装備!おそらく切れ味は持つと思うので業物2なしです。もし火力不足の場合は業物2装備でいきます!

武器スロット2           Lv1      ●● 重塊珠
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛体珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

見切り+4,攻撃力UP【大】,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓
風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,早食い,火属性攻撃強化【小】,水属性攻撃強化【小】
火炎剣+1

ドド山さんで寄生させてやんよおおおお!w

今日はこれから剛ドラさん頑張ってきますー明日からSRPウマウマ来るとは思ってなかったので、思ったより今週は暇じゃなくなった!

赤騎士は@2~3人団員募集してますので、興味あれば是非来てください~!残りの枠は団員のフレ様枠ということで。ノルマは100魂!あとは楽しみましょーーーw祭り以外でも遊んでますよん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
287位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
