

入魂祭~最終日!

ってことで入魂祭最終日でした!今日もシェン行ってきました!
ちなみに今週倒した剛シェンの数は80匹!でた顎の数は18個~非常に顎が出にくい気がしますw
そして昨日のことですが、りくと2人でシクレ前に暇だったのでシェンに行ってみたら、まさかの2エリア目入って3連突きしたら討伐できました。2人とも武器術とか付けてなかったので、2人で1エリア討伐もできると思います!

mhf_20101108_222401_252_convert_20101110013004.jpg

剛シェン弓は証と素材は余裕なんですが、連射の無属性なんであまり弓使わない自分にはそこまで興味がわきません。でも爺きたら作っちゃうかもです!気分ですなw
剛シェン証は123枚になりました。一応弓以外は全部持ってるので、弓をつくっても93枚あまるので、当分は顎が尽きない限りは行かないかもですw

そして剛グレンにも久しぶりに昨日、今日といってきました!大佐(団長)のグレン双作りの手伝いですw
無事昨日今日で20枚集まりました。一応このやり方で求人でも団員ともやってます→剛グレン記事
こちらも証ストック90枚になりました!

大佐に出していた課題は無事達成されましたwSR双600SRハンマー600 ベルFX足作成 剛グレン双
全て達成してくれました。まさか1カ月で終わるとは!仕事も忙しいのによくやったと思います!GJ☆

インして夕飯まで暇だったので、稲荷FX胴が必要になったときにすぐに作れるように尖角の集めに求人区にりくと行ってきました!稲荷さんは腰FXはフル強化できてるんですが、胴はまだ作ってません。
その求人部屋で自分のブログを見てくれてる人に遭遇しました。最近求人でやることが多いんですが、ブログ見てます~といってくれる方もいて非常にうれしかったですw団では糞ブログって呼ばれてます^w^テヘ

その方を盗撮しちゃいました^w^テヘ一応名前はなしで!
mhf_20101109_193223_808_convert_20101110013202.jpg

これからも見に来てください~今日はありがとうございました☆


そして夕飯のあとは団員とデュラいったりイベントクエいったりと楽しく遊びましたwなんせ夜シクレもこなかったのでw
今回の祭りはポイント3倍とかはないし期間もあまりあかなかったので、そこまでみんな入魂しないかなと思っていたら、みんなそれなりにいれてくれました!ナイス入魂!褒賞祭の時にトップ10載せますん^^b
勝ちクエいぱーいらしいのでハンマーSRあげしたいのでかなり勝ち組希望です!明日の14時が楽しみですw

団員とデュラに遊びに行きました!りく けーさん まぐたん ガンス4人でいったりとおもろかったw
mhf_20101109_215947_689_convert_20101110013323.jpg

そして今日インしてみてシリアスランド8(ホーム)のところの人数が他のランドよりも多いな~と思ったら、ホームに団員が20人近くいましたw
ホームって意味ないように思えますが、割とあるといいと思います。もちろん放置のみの人もいますが、ホームにいると団チャでクエ募集したら自然とうまったりとかなりいいと思ってます。
今日はホームで3PTくらい回してたのかな?剛ガロン組と自分のデュラ組あとはベルいったとこもあったしHC茶ナスなんかもあった気がします。
あとはホームが同じ場所ということでシリアス8で仲良くさせてもらってる団もあります。よくHCクエとかを団員が一緒に行ってるところを目撃します!
そんなホームでの1枚!飯から帰ってきたらこうなってたw
mhf_20101109_201416_608_convert_20101110013230.jpg


~明日からやること(メンテ明け)~
ドラ証回収!大剣分が若干足りてないので。やり方は久しぶりだけどこれでやる予定→剛ドラ動画
でも装備自由でも面白いのでそこはその時集まったメンツでw
ハンマーSR上げ31まで!
デュラ残りの尖角4つ回収。
あとはシェンの顎のストックでも溜めますかなw
この中で何か被ったものがあれば一緒に行きましょーw
今週はまた~りできそうですw

ブログを見てくださっている方々本当にありがとうございます!嬉しいです^w^テヘ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日から私用で出ててインできず、帰ったらAranちゃんおらんかった;p;ごめんなしゃい
きゃすばるさん集め終えたんやねおめでとうwまぁこっちも残り数枚だから何とかなりそうv
シカシナガラ50戦で顎が未だに計6個っていうね!なんかもうどうしていいか分かんないwwまた部屋見つけたら凸らせてもらいます^p^

りょうすけたん

コメントありがとーw大佐の分終わりました!
俺もシェンの顎はまだまだ欲しいから部屋たてるときりょうすけたんいたら呼びまするw
しかし明日からまさかのHRPたっぷりクエが来るからそっちにいっちゃうかも~w
これからもよろしくねん☆
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
442位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
