スポンサーサイト


稲荷(デュラFX)作成~Part2

ということで今日も上位デュラを連戦してきました。まず団員のRikuも行きたいということで、拉致りました!
求人に装備自由^w^って感じででたててみると割とサクッっと集まりました。Rikuが罠連をしていたので火事場でもいけそうだったので途中から火事場でやってました。途中人が抜けて昨日一緒にずっとやっていたhidedededeさんが来てくれました。hidedededeさんもデュラFX作成中に方です!ということで連戦モードに!
さらにまァ君さんも入ってきてくれてデュラもほとんど動かないで捕獲できるようになり快適。2ラスタも結構でました~構成はハンマー1双2ガンナー1でした。hidedededeさんがガンナーをしていて麻痺のタイミングをハンマーやっている自分に合わせてくれて罠連もしてくれて本当に快適でした!今日も4時間くらいやって50体くらいやったと思います。

収穫は鋭爪17尖角9靭尾1上棘7でした。FXまで尖角@6となりました!素材の要求数がなかなか多いので非常にだるいFXだと思います。求人に来る方を見ていると、尖角と靭尾集めてる人が多いみたいで、靭尾は自分も今日50体で1個だったのではまるとかなりやばそうです。


ずっと連戦してくれたので記念にSS hidedededeさん まァ君さん 罠連で虫籠の光蟲が尽きたRiku

デュラ

デュラFX腰の他の使い道を探してみました。前回は業物2装備だったので今回はデュラFX腰を使った匠早食い装備を紹介します。早食いは1回使ったらないとやってられないくらい中毒性が高いスキルだと思ってますw
頭防具の団員闘技についていてかなり使ってる人も多いと思います。

手書きなので珠などは省略~

頭 アセルスF        アセルスF       アセルスF
胴 ブレイズF         エスピU        エスピU
腕 ブレイズF         ブレイズF       ブレイズF
腰 稲荷(デュラFX)     稲荷(デュラFX)    稲荷(デュラFX)
足 ラヴィFX          ブレイズF       ベルドラ
カフ 風圧PB          風圧PB        匠PA
この3つの装備のスキルは同じで
攻撃大 見切り3 火事場2 切れ味+1 風圧大 回避1 早食い に火炎剣だ火属性強化小がつきます。
そしてスロ1空くので絆や笛Gをいれるのもいいと思います。自分はこれに笛Gいれて匠笛装備にする予定です。

結局ブレイズがないと今のところあまり稲荷さんの使い道はない気がします^w^;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
