

入魂祭~結果~

少し遅れましたが、今回の祭りの結果です!
赤騎士は紅組でしたが、負けてしまいました。前回の祭りは両組が証交換できたので、まぁ今回は負けでもおkk!だと思ってますw

祭りP3倍ということでしたが、うちの団はほぼみんな1万Pくらいもらえていると思います。5000魂以上はカンストだったと思います。

mhf_20101020_185348_277_convert_20101023062956.jpg

入魂祭~期間賞など!

紅組で2位になりました!
期間賞は 初日5位 二日目3位 三日目なし 四日目3位 五日目2位 六日目2位 七日目4位 八日目2位
というかんじでした!1位は取れませんでしたwけど結果には満足してます。

~団入魂上位10名様~

mhf_20101022_020148_858_convert_20101023063447.jpg

今回の祭りの上位10名はいつもと違いまするw1位はねこしゃんナイス入魂すぎるwあんたが今は主砲だ!!w
そしていずみん、ぶりゅん、ありさが今回の祭りからの新メンバーです!いきなり5000魂オーバーとはgjですw

今回の祭りは前回の祭りが終わって結構早くきたので、なかなかモチベ的にも厳しかったと思います。
シクレに関しても、なかなか引けない人が多かったと思います。そんな中での5000魂越えはまじgjですw
もちろん他の団員もみんな頑張って入魂してましたよ!しかしてるよん、100でもいいから入魂しなさいw前回無双したんだからオッケーだよん!ちなみにてるよんのブログが更新されてます。おもろいのでリンクにあるので見てみてね☆
現在主砲のなまずんがポケモンブリーダー中です!そんな中でのねこしゃんは完全に主砲w

ちなみに自分は7位 5431魂でした。自分の中ではよくやった!と思ってます^w^テヘ
次回の祭りももう決定していて、すぐに来ますね><なかなか連続でくるときついと思うので、自分のペースで次回の祭りもやりましょう!
ちなみに次回も目標は最低5000魂目指して頑張ります!

今回の祭りは前回との間が短いせいかどの団もそこまで入魂してないと思われます。そんな中、相変わらずインペはよく入魂しています!期間賞みれば誰でもわかることだけど毎回この安定感はすごいですw

韋駄天ではXENOが笛部門にて7位になりました!団チャではいじめられてますが、よくやった!!w
おめでとう☆ 
次回の韋駄天はデュラみたいですね。次回も参加する人は頑張りましょう。次回も団員の入賞に期待!!

今週はラヴィもいないので非常にやることが少ないwとりあえず自分はSR双を共闘で31にしました。
あとはHCモンスターを適当に狩って遊んでます。今週はまったりやりましょい!


ちなみに@2,3人団員様募集してます。残りの枠はフレなどが入る時用なのでもし興味があればシリアスランド8にいる団員の誰かか、自分にコチャかメール下さい!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
