スポンサーサイト


剛グレン3ラスタ動画

今日から剛グレンが配信されました。
最初はSR悪女で落とし穴で背中乱舞で終了予定だったんですが、ヒットストップがなかったので中止w

そのあとはハンマー2ガン2など色々ためしたけどうまくいきませんでした。


そして尻尾にヒットストップがすごかったので切っちゃった^w^テヘを目指して、大剣の溜め3メインでやってみたところいけそうだったので試行錯誤して3ラスタ出すことができました。
しかし睡眠タルと麻痺タルが必要なので流行る構成ではないと思います。この動画は笛がホストとちゃってますが、大剣ホストのほうが確実です。

こちらが↓動画です。

剛グレン

~PT構成~
☆Riku 麻痺剣笛役             ☆namazu 大剣役(フォルテペルフェット) 
☆XENO 麻痺睡眠毒ガンナー (金猫SP)   ☆Aran 麻痺毒睡眠ガンナー (巨星さん)

こんなところで巨星さん使うなんて思わなかったよ^w^テヘきっとライトでも大丈夫です。
大剣は動画はガロウしてますがなくてもいけます。ただなまずんがガロウしたかっただけなのでww

開幕~火事場して2旋律吹いて、動画では笛ホストですが大剣ホストでグレンのいるエリアに入ります。

簡単な流れだけ、麻痺→スタン→麻痺→睡眠→麻痺(麻痺タル)→睡眠→睡眠(睡眠タル)→捕獲
睡眠時は大剣が丸薬のんで尻尾の先に溜め3撃ってます。

ちなみに剛グレンさんは上位と同じで攻撃力がかなり高いです。回転で棘飛ばししてそれが雷爆発するなどの新しい攻撃が増えてます。
麻痺ランス2ハンマー1ガンナー1などの構成でも非火事場で6~7ラスタで捕獲もできました。
威力は高いけど面白い剛種だと思いました。双剣のためにまず30枚集めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
442位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
