スポンサーサイト


フェロウバンダー!

今日団チャで落ちる前にフェロウバンダーの宣伝をしてしまったので、バンダーさんについて書かせてもらいます。
EX生産券から作ることができるバンダーさんの性能は回避10聴覚保護5早食い10回復速度5という感じのスキルです。レベル7で防御66、スロット2と神性能。
団員の闘技は底力-10なので特大4装備向けです。バンダーさんはというと匠向けという感じなります。
早食いスキルは1回使うとかなり癖になります。火事場をするときだったり、回復薬飲む時だったり、かなり活躍します。

闘技でたいだいの人が特大4早食いを持ってると思うので、バンダーメインで匠装備を考えてみました。

匠カフでシミュをしたところ、必ずハーヴェストかベルFX足が絡んできます。㊟課金装備なしでやってます。

自分が目指したスキルは攻撃大 見切り3 火事場2 切れ味+1 高級耳栓 回避2 ランナー 早食いです。

なのでバンダーだけでなくてできればハーヴェストかベルFX足も欲しいところ。どちらかがあれば問題ありません。ベルFX足は現状かなりの性能なので作っといて損はないと思います。

闘技とベルFXを組み合わせた場合、業物2匠の装備はおそらく作られません。
上の自分の目指したスキルというのはできますが、ハーヴェストかデスモが必要になってきます。あとはラヴィFXなど。

なのでやはり、バンダーとベルFX足はセットという感じになります。ベルFX足をつくれば匠業物2装備も出来上がります。
今のところ今シーズンはとにかく剣士匠用にベルFX足のレベル6までの強化をお勧めします。

バンダーさん宣伝したつもりがいつの間にかベルFX足の宣伝になってた^w^テヘ
正直バンダーさんの使い道は前回載せたガンナー装備と、匠装備になります。なので匠装備ということは現状ではベルFX足が神性能なので、やはりベルFX足を作ってもらうしか。。。

そして明日からのクエでは珠クシャでしたねorz
なので砂漠クシャは来週かな?砂漠クシャきたときに一気にサブで翼集めをお勧めします!

またアシストコースとパローネコースが追加されます。コースの内容は公式に載ってるの見てみてください。
15日16日とミラトリ、属バンときます。ここで期間中なので500円でパローネコースに入れます。アシストにも入ればさらに500円で合計1000円かかりますが、3倍という特典が付きます。
ここで一気に狩人珠の強化をする人もたくさんいると思います。
自分ももし強化おわってなければ確実にやります。まったく狩人珠やってなかった人ももしやる気が起きたらなら16日までにキャラバンガンを用意しておきましょうー!正直ミラトリだけでもかなりの色が貯まると思うので、是非第7段階目指してみてください!普通に第7を目指すよりは確実に楽です。個人的には500円だす価値は十分あると思います。


本日はHC素材狙いで、レウス変種10回、エスピ亜種10回やりましたが、何も引けませんでした。
エスピ亜種は笛で参加しましたが、笛だとあまり死ぬ要素はありませんでした!動き的には非常に面白いと思いました。HCモンスターの中でも結構お気に入りです。
レウス変種は剛テオ片手強化に皇鱗が2枚いるので毎日10回くらいやってまったり集めていきたいと思います。

明日から剛どんちゃんも来るのでドドンガハンマー ドドンガ弓担ぐ人も出てくると思います。
うちの団でも弓とハンマーで@どんちゃん剛種のHC素材があれば完成という人もいますw



自分は明日の夜からしばらくプレミアでランスのSRを上げる予定なので、ブログの更新のネタもあまりなくなるので、マイセットの続きをちょくちょく載せていきます!

団に関しては最近だいぶ人数が増えました。前回の入魂祭の影響もあるのかな?主に団員のフレが入った感じになります。HR100以下も3人入りました。
なので現在はこちらから勧誘するということはあまりありませんので、興味がある方は団長までメール下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
296位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
