スポンサーサイト


稲荷(デュラFX)

28日には名前忘れたけどエスピのフィギュアがついてくるパッケが出ます!たぶん予約できてるので、ブレイズについてシミュってみました。
そしたらこんな装備がでました!
頭 ヴァンデF
胴 ブレイズF
腕 ブレイズF
腰 稲荷(デュラFX) 達人4 耐震4 回避4 匠1 風圧5 スロ3
足 デスモF
スキルは 攻撃大 達人3 火事場2 切れ味+1 高耳 回避2 業物2 風圧大 火炎剣1 火属性強化小
って感じでした。自分のシミュはもってないパッケやネカフェ防具などを削除してるのでこれ以外にもあるかもしれませんが、自分のではこれ1件しかでませんでした。
見た目はおそらく終わってます^w^:しかしここまでスキルがいいので作ることに!
ということで初のデュラFX作成です!匠1ですがスロ3だし風圧に回避とかなりいい感じだと思います。胴もいいんですが、スロ2なので腰ほど良いとは思えません。
胴は匠2 スタミナ5 耐震4 回避4 達人4 スロ2です。

早速素材をみてみると、FXに必要な古龍種素材の要求数はラヴィなどと同じはず。
だるそうなのはデュラ様の鋭爪28・尖角28・靭尾1・上棘12です。ボックスの素材をみてみると鋭爪5・尖角3・靭尾2・上棘3ってな感じでした^w^;
求人に立ててみると18時~立ててみたら意外と入ってきてくれてやる気UP!今日は約60匹やりました。7時間くらいかな?正確にはわかりません。だいたい5分前後で1クエ終わります~装備自由の非火事場でやりました。火事場でやると3分前後だと思います。
そして終わって素材を見てみると鋭爪20・尖角13・靭尾6・上棘10って感じになってました。
尖角が20%もあるのになかなかでません。おそらく最終的にはこれでつまります!でも剛武器用の素材のストックもできてウマーって感じ!
今週はおそらくインしたら上位デュラ部屋立ててると思うので暇だったら遊びに来てください!
今日スタートなので討伐数は265匹からです。素材集まる頃にはどんくらいになってるか楽しみですw

今日デュラ部屋で連戦してくれた方々ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
