スポンサーサイト


HC剛テオ!

今日は昨日手をつけなかったHC剛テオにいってきましたw

まずはリクと2人で下位で練習して剛いきました!そして何回もやっているうちに慣れてきました。
んでもってりくはSR200ハンマーなので火事場でやってます。自分はカラクリヒプでごりおしですw
この構成で2人で5針確認!!

そしてジェノの吹き専笛をPTにつっこんだらかなり余裕になりました。
とにかく火事場ハンマーが強いですね。なれれば火事場で全然戦えます。自分はやってないのでなんともいえませんが、安全にやればいきれるみたいですw
なので4人でやれば0針も結構出ると思いますwとにかく慣れるとおもろいクエでした!

立ち回りで気をつけることはバックステップのあとにだいたいブレスがきます。そして地面に爆発設置が行われ、ブレス後に爆発させてきます。

もう1つは3連ひっかき攻撃のようなのがあるんですがこれは右回りに立ち回っていればだいたい当たりませんが、ちょっとテオと離れていたりすると、結構怖い攻撃です。この2つの攻撃がなかなかきついと思いました。
あとの攻撃は見に行って慣れるしかないと思いますー!

mhf_20100930_204014_334_convert_20100930205248.jpg

さらに練習してガチでもほぼ0乙になれるように片手頑張ります!とにかくHCテオはハンマーがお勧めです。
ソロでもりくはクリアしてましたwおそらくラピスが担げればかなりふるぼっこにできると思います。

んでもって昨日の記事で紹介した装備なんですが、ギザミUの腕といいましたが、ギザミUは早食いが-ついてるのでできません。なのでブレイズない人はやはりBP2のディアンで昨日の装備って感じです。
昨日紹介した装備の腕をブレイズにすると、あの装備が回避2になります!
他にも色々装備考え中なのでもうちょっとしたら一気に載せますー!
装備に関しては間違ったこと書いてまじさーせんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
