スポンサーサイト


9.0^w^

無事UPも終わったみたいです。
ということでインして早速ベルFX足を強化しました!なんか必要素材はベルの帯電鱗や絶縁脂や紫玉がメインでした。あとはいつもの上翼25枚だったりです。レベル6の時点でスロは2あいて防御150なのでレベル6でも十分使えますが、まだ剛翼に余裕があったので防御30もあがるのでレベル7まで強化しておきました。

mhf_20100929_181520_547_convert_20100930004247.jpg


そしてベルFX以外にもいいのが結構きてました。フェロウバンダーだったかな?EX生産券を使うやつですw
性能は闘技とにた感じになってます。回避性能10 聴覚保護5 回復速度5 食事10 スロ2だったかな?
まじ神性能だと思いましたww
この2つを使ってシミュをしてみたところ現在使っている業物2装備に早食いをつけることができました。
ちなみに切れ味カフPAでなく匠カフでシミュするとおそらくこの組み合わせがかなりいい方だと思います。
切れ味PAある人はもっと色々と組み方ありますが、匠だと結構限定されました。

mhf_20100929_221531_555_convert_20100930004656.jpg

腕のディアンはギザミUと同じ性能です。

これで発動するスキルは、 攻撃大 見切り3 火事場2 切れ味+1 業物2 高級耳栓 ランナー 早食い 回避性能+1 です。
今まで使っていた業物2ランナー装備に早食いを追加しました!
自分の中ではかなり欲しかった装備なのでもうこれだけで9,0は満足w9,0はこの装備をメインに活動してく予定ですw
今日シミュって作った装備はこれだけですが、他にも色々できそうなので明日あたりから今ある装備セットを強化していく予定です。いいのができたらこちらにも載せますー!

他にもミクセスシリーズだったかな?イベント補助券を使うやつwあれもスロットは2だけど胴とか腕がなかなか使えそうです。イベント補助券は9,0からかわかりませんが、ポイントさえ振り込んでくれればいくつでも手に入るようになったかもです~!とりあえず自分も10枚もらいましたw

今のところ、今回のUPは非課金防具の性能がかなりよくて満足です!早く他の装備もシミュしたいですーw
もしかしたらライジングも手に入るのでそれを使った装備も組んでみたいですw

そしてグレンゼブルに関して!非常に面白かったです!!
最初攻撃力にビビりましたが、数戦するうちに慣れてきて、あまり乙ることもなくなりましたw
なんとなーくエスピに似てる感じ!やっていて動きもわかってくるとかなり楽しいですね。
麻痺もスタンも毒も普通にきいてました!麻痺は10秒、痺れ罠は5,6秒だったかな?スタンも10秒くらいだったかな?スタンも麻痺も決してしにくいわけではないので、やってて楽しいですw
尻尾の切断はデュラの尻尾のように先端の部分のところにしっかり攻撃を与えてると切れる感じがしました。先端のやや丸っこいとこと尻尾の部分ではヒットストップもかなりかわります。
あとは体力が少なくなってからじゃないと切れないのかな?そんな感じもしました。一応テオ太刀1人でも切れたので、めちゃくちゃ切れないってわけではないと思います。しっかり狙ってやればきれるはず!
尻尾からは尾と靭尾を確認できました。ハズレが鱗かな?
素材はデュラのような感じです。色的にもwww確認したのは尖角、上翼、上棘、尖爪、上皮とかがでにくい素材かな?とくに尖角、上翼、上棘がなかなかでない気がしました。

高地は音楽もいいし、グレンさんもいい動きで楽しかったので、今のとこ非常に満足ですw

剛武器の素材がもう載ってましたが、今回は剛翼を使う武器が非常に多かったですw早く爺さん来てほしいですね。SR防具も自分が見た感じではなかったので、爺さんから生産なのかな?w

他にもCP調合になんかよくわからん石板みたいなのが増えてたりと色々追加されてるみたいですね!

ベルに関して!!
降りてきたときに、電気攻撃的なことを最初にやるようになっているので落とす時に双で副尾切るのは厳しくなってます。でも笛が当たらない位置にいて、空中にいるときに殴れば落ちるので、結局穴ハメはまだできますが、祭りの時の入魂部屋は最初若干荒れそうですねw

とりあえず今日はこんな感じでグレンさんとひたすら遊んでましたwあとHC剛テオですが強いですな!様子見で行ってからはやってませんwなんせ、HC剛片手にレウス変種の皇鱗だったかな?2枚もいるのでやる気がああ。。。
暇になったらやるかもしれませんが、まずは装備の一新だったり、グレンの素材のストック優先でプレイしていく予定です。

そして9,0になったということで、団員の来れる人だけでSS撮影しました!UP初日で色々やりたいことあるのに集まってくれた人はありがとん!今度は大佐のマイルームか団部屋で大佐を椅子に座らしてみんなで囲んでとりましょーw9,0も楽しくやってきましょー!
一応団名が大佐が適当に決めた赤騎士で赤が入ってるので、ディールメインでロビー組んでもらいましたw
個人的には赤大好きですよ^w^テヘ

mhf_20100929_223312_803_convert_20100930004758.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
