

アップデート!

ということで本日9,0になりますね!
今日までにやる予定だったラオ証とデュラ証ですが、ラオは90枚達成。デュラは北斗の閃光漬やらなかったので、90枚でとまってしまいました。両方とも30枚とることができました。デュラ@20枚はちまちまやってきますw

剛デュラさんは結局ずっと装備自由でやりました。ほとんど自由区でやってましたw
自分はハンマーがいなければハンマー!ハンマーがいたら片手でやってました。デュラは頭判定がかなり大きいのでハンマーやっててとても楽しいですw
自由区でやった感じだと、ガンナーの方が1人入ってくれると、5針安定します。2人いるとさらに安定感が増しました。毒を2回出すとかなり大きいのでガンナーやる時は麻痺だけでなく毒をうてるのがいいかも。
かなりやったので、立ち回りもだいぶなれました。

自由区でガンナーさんやってくれた方に感謝ですーかなりいい感じに回せました!

ネオジム確定デュラが来ていたので、ラスタと行ってみました。装備は匠業物テオハンです。
剛種でだいぶ慣れたので非常に楽しかったです。咆哮の時とか剛種じゃないと氷はでないんですが、いちいち離れちゃったりしました^w^テヘ

上位デュラで気をつけないといけないことというか、自分がよく死ぬパターンは振り向きにスタンプをいれるときにデュラが怯まず、ジャンプ攻撃をして来た時に爪の判定に当たってよく死ぬことがありました。
なので上位デュラは火事場テオハンだと頭にスタンプ2回で怯むので、安全にいくには振り向きに入れるときは、スタンプ1回入れてる状態でいくのがよさそうです!
スタンプ0回の時は様子を見た方が安全です。
あとはデュラはブレスだったり色々と行動パターンがあるけどスタンプいれるタイミングはいっぱいあるのでスタンプメインでスタン時に縦3を2セットという感じでたぶん5針で終わります。
ラスタはついてきちゃったけど、正直ターゲットもらって邪魔なのでいないほうがやりやすいと思います。

やってみると非常に楽しかったので、暇があればやるのお勧めしますw
7ラスタで討伐できましたーwこれも剛デュラたくさんやったおかげですー☆

mhf_20100928_191901_895_convert_20100929015358.jpg

そしてUP前にラヴィハンマーの派生前レベル100分の撃を集めたかったんですが、22万くらいまでしかいきませんでした。暇な時にちょくちょくやって25万にする予定です。

あと上翼をUPまでに100枚以上にする予定だったんですが砂漠クシャがこなかったので、結局無理でした。
SR防具上翼使わないことを願うしかないw

明日楽しみなことはまずはどんなスキルの防具ができるようになるかっていうことです。たくさんシミュしたいですねーw
あとはグレンさんと高地も楽しみ!そしてHC剛パリアは来ませんでしたが、HC剛テオさんが来たので、これもめっちゃ楽しみです。そうとうふるぼっこにされそうですw


そして最近の自分のロビー装備はディール胴腰@適当。武器は黒滅さんかブレイドシールド握ってます。ブレイドシールドは双剣にしか見えないけど片手です。性能はごみです^^ロビーの時は右手の盾がナイフを持ったような感じになってますが、実際クエで使ってみると完全な双剣ですwなんとなくお気に入りです。

mhf_20100928_162154_767_convert_20100929015203.jpg

mhf_20100928_162226_778_convert_20100929015231.jpg

mhf_20100928_162227_640_convert_20100929015306.jpg

明日は夜からのインだけどみんなでグレンで遊びましょーw

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
