スポンサーサイト


フラゲ情報!そしてフルクシャ^w^テヘ

先週の土曜日にインぺさんの団長の皇さんがインぺの集会的なものに誘っていただいたので行ってきましたw

内容はフルクシャでラヴィに行こう!というもの!そして始める前にインぺの宴会部長の出し物というものを見てからみんなテンションあげて出発みたいな感じでしたwなかなか出来が良くておもろかったです!

しかしながら俺は10時からバイトだったので、ラヴィには参加できませんでした^p^ホッハ
ラヴィはというと途中からみんなフルクシャおにぎりを捨ててやってたみたいですwww
そしてちゃんとラヴィは倒せたみたいですねー!

うちの団は集会的なものはあまりやってないので、参考になりましたwなかなかいい企画だと思いました!問題は何時にやればいいかだな~wうちの団の場合!まぁ9,0UPも近いのでうちの団もなんか企画してやれたらいいと思いますw赤騎士のみんな集会やろうぜ!集会w

フルクシャVSラヴィは参加はできませんでしたが、インぺのみなさんとアイルー直属護衛団の方と交流できてよかったです!

インぺのみなさんこれからも祭りがんばりましょーね!また誘ってください☆

ということでごきぶりSS
mhf_20100925_215018_350_convert_20100928013029.jpg


mhf_20100925_215208_915_convert_20100928013104.jpg


そしてフラゲ情報~~
ベルFXの性能や剛種武器の性能、SR防具性能とスキルについてなどいろいろ出てきましたw
剛武器に関してはHC剛種から作れる武器が、今の剛武器からの派生っぽいですねw
どんちゃんハンマーと弓 テオ片手と太刀から派生みたいな感じかな?性能はハンマー以外は色々と出回ってるみたいです。ハンマーが気になりますなw

ベルのFXは足がいいですね!匠5風圧3スタミナ5スロ2ってのが魅力的なスキル。
稲荷の胴と組んで匠カフつけた時点で切れ味+1ランナースキル発動!
早くシミュ回して色々な装備考えたいですね!自分が使う装備が決まったらブログにちょくちょく装備UPしていきます~。
他にも非課金でなかなかだったのがヴァイスの腕 匠5回避4スロ2とかだったかな?ナイス性能UP

SR防具情報も載ってました。~術的なものがついて色々な効果がつくみたいです。だいたいは攻撃UPはじかれ無効とその武器にあったスキル的な感じです。自分は片手700なので楽しみにしていたので一気に片手の欄を見てみました。ワクワク
片手:強撃以外の剣晶が装着できる、しかしながらレベル1 ゴミ
なるほど!本当にゴミだと思いましたwこれがレベル3だったら魔法使いになれたのに、俺の片手オワタw
他にも色々な武器に応じたスキルがつくみたいですwしかし攻撃力UPがどのくらいなのかにもよるし、フルFXにもし今のままの素材要求の感じだと上翼125枚などかなり作るのが大変。
さすがに素材要求を変えてくれないと厳しい気がw
UP来て使ってみないとわからないし、匠スキルもつけにくそうなのでUP来て色々情報が出てから作るのをお勧めします~w

剛武器に関しては、HC剛武器が強い!くらいかな?SRで行くので構成だったり色々大変そうですが、頑張ってクリアしたいです!しかし自分のSRは片手700笛200ランス100くらいなので笛で寄生させてもらうことが確定していますwパリアは高大角笛だったりなんかどうにかなりそうな感じがしますが、テオはふるぼっこにされそうですw
あとはデュラのランスがリーチ短いですが、匠なしで攻撃と属性もいい感じなので、特定のモンスターには良さそう!他にも剛武器情報でてました。とりあえず明日のUPが楽しみですw



最後に!あまり詳しく覚えていないのでフラゲ情報に関しては自分の目で確かめてみてくださいw

間違ってたこと書いてたらすみません。そして今日から学校なのでそこそこイン率が落ちます。でもUPのなのでできるだけ頑張る予定ですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
