スポンサーサイト


剛武器ヤッホーイ

ということで、剛武器について!自分は剛武器はいくつもっているかは数えたことはないですが、まぁそこそこ持ってる方だと思いますw
求人とかで必須と言われない剛武器でも、通常の武器よりはだいたい強いことが多いので遊び用に作ってしまいますwしかし作ったけどまったく使われない剛武器も多数あります。むしろ使われない剛武器のほうが多いかも!
でも剛武器はいっぱい持ってた方がいいと思う!出来上がった時の満足感だったり色々とあるとおもうので^w^テヘ

うちの団で剛武器コンプしてるのはなまずんくらいかなwなまずんは証もだいたいはストックしてあるので、毎回UPきても爺がいればその週にはだいたい新しく追加された剛武器はコンプしてますw

それにつられて、自分も証ストックしたりしてます!今回追加の剛武器で楽しみなのが、デュラランス、剛グレン双剣かな!さようならドドンシザー^^ノシ
どんちゃんは昔チケティガで十分活躍してくれたので、満足しています。あとは剛クシャランスも作ったけどほとんど担いでません。そしてデュラランスでさようならなのかな?でも睡眠とか入りそうなので、エスピには担がないかもですねw

今週来てる剛種の中でとりあえずやっといたのがラオ!ラオ太刀実装されますしね~証90枚ストックできました。もとから60枚あったので、とったのは30枚です。北斗3笛1ってので0針で終わって、集めるのは決して大変ではないと思います。

そして一番ストックしなければならない剛デュラ!とりあえずなまずんとりくと3人で行くことになって、団チャで募集してもいなかったので、いつかもあった3人出撃w
まさかの10針討伐!なぜ討伐になったかというと俺の調合書がだな。たりなかったんだ^w^テヘ
でも3人+ラスタで10針討伐は結構いい方だと思います。そのあと求人でフレが入ってきてくれ、笛をやってくれたら7ラスタくらいで終わってました。火事場はしていませんが、りくとなまずで罠連してますw
デュラの罠連はとても簡単なので、お勧め!

mhf_20100923_175736_987_convert_20100925203816.jpg


そして今日は朝ブレイブで募集見つけていってみたらなかなか快適で楽しいPTだったので連戦させてもらいました。ブレイブとか普段行きませんが、とっても楽しかった!
自分は剛デュラガチのときはハンマーやりますw楽しいので!3スタンとって1人で麻痺罠3連続きめてだいたいやること終了って感じです。4スタン目はおそらく無理ですーw4スタンでた場合はPTの火力不足だと思います。

ということで今週とった剛デュラ証は15枚、合計75枚になりました!
なんか暇さえあればストックしてると結構たまりますね!
そしてまだ35枚必要なので、明日あたり北斗3笛1で効率重視で回収したいと思います。

俺さ結局ポケモンマスターにはなれなかったんだ^w^テヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
