スポンサーサイト


いい感じ!?

本日はメンテ明けからメモデュラに参加してきましたよ!行ったメンツは最初は黒猫と2人で行ってたんだけど、途中からなまずんとてぃむさんが合流wってことで自分はダンバルさん(ポケモン)がどうしても欲しかったので、BC放置で寄生させてもらいましたよ^q^ウマーw
ってことでポケモンやりつつウマウマw

そっからラヴィに行きました!一応派生前100ハンマーが欲しいので集め始めています。やった感じだと早いところは上手な人が集まってるのか、非常に早いです!100万いかないこともありましたw見た感じよくやってる人が多いな~と感じたら序盤のフェイズはみんな殻攻撃したほうがいいのかな?尻尾と殻で別れて攻撃していると何も壊れずに1フェイズ終わってしまうことがありましたw

まだ今週からラヴィ復帰したので現状があまり把握できていません。これからやってくので、100万安定できるように頑張りますーw自分は基本北斗役しかやってませんー!双は団員様がやってくれてるので、笛を野良募集したり団員4人で参加したりしてます!



そして団に関して!うちの団は本当にフリーダムなので基本自由にやってもらってますw団員と絡まなくても本人がよければそれでオッケーだし、絡みたければ絡んでいくという感じですwでも最近は結構みんな絡んでいていい感じじゃん!って思ってますーw手伝ったり、遊んだりしていて団としてはいい雰囲気だと思います。40人いると全員と絡むのはなかなか難しいですが、結構色々なメンツでクエに行っていていいことだと思いますーw手伝いに参加してくれている団員様もサンクス!基本は手伝いよりも自分のやりたいことを最優先にしてもらって構いません。仕事が忙しい時などはインできる時間も少ないと思うので。祭りの時も同じです。

そして本日配信された団限定のディア2体から作れる双剣クエでもいろんなPTで行っていました。自分の分が揃っていても3回くらいいってあげている団員もいましたw
長さが違う赤い火属性の双剣が生産できます。その長さの違いのかっこよさについて1人熱く語ってましたw

寝ようかと思ったらけーさんが作った双剣で征服のディール装備のままヴァシムにいこう!と言い出し、3人あつまりましたwみんな剛力なし防御力低い爆撃双剣3人ですw笛はいなかったのですが、行く気満々でまじでうけたw
まぁ3乙だろうな~とか思いつつ、自分は笛で参加しました!そしたらまさかのカフヴァシムクエ成功!!
爆撃剣は完全な花火でしたw非常に楽しいキャッキャウフフでした!


mhf_20100923_031628_870_convert_20100923041437.jpg


そのあとりんとペロとアトロンと俺もその双剣を作りに行ってきましたーwディアは相変わらずタフいねwでも楽しかったー!

ということでいい感じに団としてはシーズン9.0を迎えられそうですーw
一応9.0までに4人ほど入団予定者がいますが、今の状態ならいい感じに団に溶け込めるんじゃないかな~って思います。
4人加わってアクティブ45人くらいですかね?みんな仲良く9.0も楽しみましょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
335位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
