スポンサーサイト


ラヴィ行っちゃった^w^テヘ

ってなわけで団員とラヴィに行ってきました!剛ドラは配信が来週からなんで、それまではラヴィ募集が沢山ありそうです。
自分は北斗で参加しました!立ち回りなどはリンクにもあるOSKさんのブログを参考にするといいと思います。これからラヴィに参加しようって人も予備動作などを覚えるために見ておくといいと思います~自分もOSKさんのブログを参考にしてラヴィをやってます!
ラヴィランス派生前が完成して満足してしばらくやってませんでした。ボウガン弱体前はだいたい100万達成していたんですが、最近になっていってみたら90万が多くなりました。
SR悪女様がかなり強いみたいですが、自分の団でSR700双の人もいないので北斗2笛1近接1で行ってみました。
1週間程度ラヴィをやっていて思ったことは、イイラヴィをひければ100万いけるし、周りが鬼メンツだったり、潜ってばっかのラヴィをひくと90万がやっとだったりの時もあります。結局ラヴィの機嫌しだいの気もします。1回SR悪女さんいれてやってみたいですね!
今回は北斗練習中のXENOと初?笛というかラヴィ経験がほぼないtim22とお兄様(Riku)といきました!



大切なのはここからで、リクが教えてくれたことをやってみました。
7、8,9フェイズの時はラヴィが吠えた後に確実に潜るようなので、笛がホストで入り旋律を吹いてラヴィが吠えたときに戻り玉を使うことでホストチェンジ?が行われてラヴィの動作が変わる時があります。これをやることですぐ潜られず、吠えてくれたり他の動作をしてくれたりします。もちろん潜る動作が選ばれてそのまま潜る時もありますが、やっておいて損はないはず!

100万達成!!SS~  ティムはほぼ初見なのによくやった!ジェノは・・・がんばって^w^;
ラヴィ

ってな感じで常に団員様募集中なので興味のある方はどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
