スポンサーサイト


9,0UP一週間前!

ということで来週にはグレンさんに会えます!高地にもいけるようにwめっちゃ楽しみです☆

自分はUP前だっていうのに、2日間インしてませんでしたw18日に発売したポケモンを友達にやろうといわれて、やったらはまっちゃいましたw
自分はルビーサファイアまでやったのかな?あまり覚えてないけど。。。
今回はブラックとホワイトがでました。自分はブラックにしました。発売して次の日に買いに行ったんですが、結構売り切れも多く買えないかな~と思ったら、発見!しかも人気のあるブラックが売っていて感動w
そしてやりだしたら知らないポケモンばっかでかなり面白く、モンハンなんて忘れてました^w^テヘ
ということで俺はポケモンマスターになるキリッ
16時間くらいで一応エンディングまでいけましたー!非常に楽しかったwでもこっからがまた楽しい☆

普段ゲームといとうと自分はモンハンばっかやってるので、こういうライトゲーを久しぶりにやると非常に面白いですwポケモンじゃなくてもいいからモンハン以外のゲームやってみるのもありだと思った!結局MHFに帰ってくるけどw
団の人も4人~程度ポケモンやってる人を確認しましたwそしてなんかモンスターを送れるみたいで、ポケモンくれるらしいですwってことはたぶん対戦とかもできると思うので、かなり楽しみ!大佐は俺が殺る☆


ってことでポケモンやってるのでやってる人はよろしくwまだまだわかんないことだらけだけどねw弱点とかいまいちだしww


モンハンのほうは、今週はスロット→ポケモンということでほとんどやってません。
一応ラヴィにフレのりょうすけたんとりょうすけたんのとこのくーさんとうちのなまずで参加してきましたw
笛なんて普段やらないので立ち回りいまいちだったかもしれません。。。それでも2回目は無事100万いけてよかったです。また行きましょうねー^^v

そして今週きていた特別クエ!SRPウマークエですね。今日気づいたんだ^^ナスがこんなに美味しかったことにw
もっと本気で回しとけばよかったw一応ランスが今週で1~始めて100になりました。

mhf_20100922_023203_891_convert_20100922031849.jpg

しっかりやってれば300くらいまでいけたかもしれないwそれでも満足ですー☆2か月に1回くらい配信してくれると助かるのに!!

明日~のクエでは自分の中ではラヴィにちょくちょく参加しつつ、剛デュラだったりUPに向けてデュラメモなんかがいいと思います。剛デュラは北斗で効率メインでもいいし、ガチも行くので団の人もフレの人も誘ってください~w

そして軽く気になった装備を紹介!
まずは9,0で来るグレンさんに初日に遊びに行く装備です。情報では、麻痺無効と耐震があるといいみたいなので、簡単なもので作りました。あとは戦った後に、もっと特化した装備を組む予定ですwとりあえず最初はこれで行く予定です。ブレイズさえあればほとんどの人が簡単にできる装備です。

カフ:                   風圧カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレイズFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛体珠
脚:ブレイズFフット     Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,回避性能+2,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,耐震,斬れ味レベル+1,防御+20,(火属性攻撃強化【大】,餓狼+1,火炎剣+3)

他にも色々な組み方でこの装備はできます~楽そうなのがこれだったのでw


次はSRランスあげをしていて忍耐の丸薬を使う機会が多いので、プレミアレウス装備って感じです。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 持続珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 匠珠 ● 斬空珠G
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 恒久珠 ● 斬空珠G

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
