スポンサーサイト


完全なオフシーズン!

祭りが終わって今はほとんどの人がSRPウマークエに参加中みたいですねw

オフシーズンということで朝からスロットばっかいってたら、夜帰ってきてインしても放置してますw放置ってか爆睡してて水曜からほとんどモンハンしてませんw

一応ちょくちょくSRPレイア亜種に参加して現在新しく取ったランスのSRが38くらいになりました。
どのSRPクエもやり方を決めてしまえばかかっても2ラスタくらいで終わりそうです。なので今までプレミアであげてなかった人にとってはかなり美味しいと思います。

でもこのクエのめんどくさいところは求人募集ができないことですね。フレか団員で固定メンツで回さない限り、募集したりするのがめんどくさくて自分はスルーぎみです。

プレミアで運営はウマーできるかもしれないけど、定期的にこのクエを配信するようにしたらナイス運営だと思いますw結局これがあってもプレミア課金に抵抗ない人は課金すると思うのでw

そしてプレビュー更新が来ましたー!HC剛種ktkr!
見た感じだと勝てる気がしません。。。。テオの長いブレスでガンナーは消し去れそうだし。まぁやってみないとわからないけど、個人的には剛デュラのような攻撃力なら楽しめそうですw

SR防具!もあるみたいですが、今のところはあまり興味なしですw

そしてラヴィに参加したいのですが、SRPクエが来てる影響も出てるのかあまり募集を見ません。単純に俺がインしてないだけかもだけどw日曜日こそは絶対行く!なまずんに行こう行こう言っといて結局俺が爆睡してしまってるwさーせん!

そして剛デュラ へヴィとランスが来るのかな? ということで現在剛デュラ証60枚ストックあるけど、片手も欲しいので剛デュラさんきたら連戦予定!来週来てほしいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
