

入魂祭~結果☆

今回は自分の所属してる団、赤騎士について書かせていただきます。
まず人数は現在44人。4人は休止中って感じなので、現在アクティブは40人くらいです。ホームはシリアスランド8

団としての決まりは挨拶をクエ中で忙しい時以外はなるべくすることくらいです。あとは野良で好きにやってもいいし、団員と絡んでもいいって感じでゆるい団だと思います。スカイプも導入者はいます。

入魂祭に関しては入れるなら最低100魂という感じです。あとはみんなのやる気次第でやってます。用事があるときはしかたないですし、仕事が忙しくてインしてきてシクレばっかというのもつまらないと思うので、そこは個人にまかせています。今回の祭りはシクレがばれていたので、参考になりませんが、普段の祭りではだいたいの人が700魂以上入れてると思います。祭中にシクレを1回か2回+普通にクエをしていればいく数だと思うので、だいたいその位だと思います。

もし団に興味がある方は是非自分にメールか個人チャット下さい。団ではHR100以下の人はいないので100以上がいいと思いますが、100以下でも入団はオッケーですよ。


そして今回の祭り!みんな本当によく頑張りました。今回の赤騎士の祭り参加者は全部で39人でした。

それでは入魂数晒しw5000魂オーバーの人を発表w
まずは10位までの方々w

mhf_20100916_140709_439_convert_20100916140903.jpg

1位は前回の祭り参加できなかったなまずんがやってくれましたw2万オーバーナイスアヴァター^w^さすがずんだwなまずんは毎回安定の1万オーバー!

2位はカレン!よくこのHRが高い中で蒼ネームで2位になりました。祭り中はシクレに参加しつつひたすらベルで貯金してたみたいですw本当にカレンが2位はすごいwまじでいれすぎだろおおおおおw

3位はりく!プレミア入魂しつつ、シクレをしっかり引いてたみたいです。前回に引き続きナイスアヴァター^w^そして韋駄天双剣部門2位おめでとう。

4位はてるよん!これがびっくりてるよんがうちの団に入ったのはたしか土曜日です^w^汗汗3日間ほど何もなしの状態からここまで入魂してくれました。初日から参加していたら2万オーバーもいけたはず。そしてりくと同じく韋駄天双剣部門10位おめでとう。

5位は黒猫!黒猫も団に入ったのは入魂祭始まって2日後とかだったのにベルやったり根性みしてくれましたw何時間起き続けてたのかは聞いてないけどかなりずっと起きてたっぽいw恐ろしいwナイス入魂!

6位はティム!前回の祭り参加できず今回も地元に帰ってたみたいで2日後くらいのスタートだったかな?それでもベル入魂などやりまくり見事6位さすがティムさんですよ^w^

7位は俊!俊は初日からがっつりいれてくれてシクレ+ベルなどのをしっかりやってたみたいですw俊も毎回5000オーバーで今回もナイス1万オーバーw1ページ目の常連ですw

8位はスルーしたいが一応。そらさんです。そらさんは祭り始まって2日目とかは大したことなかったのにそっからがすごかったwひたすらベルだガロン入魂してこの順位まで上がりましたw負けず嫌いですね^w^汗

9位はジェノ!ジェノは月曜日くらいに35時間くらいずっと起き続けてシクレ→ベル→シクレって感じで覚醒してたみたいです。まじジェノの根性は異常ですw

そして10位は俺。。。。さーせんの一言に限ります^w^テヘちなみに本当は11位です。1人フレの団に行くみたいで退団したので自分はくりあげで10位になりましたw俺の中では日曜日くらいの予想としてはまぁ5位くらいで終わるだろうと思ってたら、こんな結果にwちょっと遊びすぎましたw

10位まではこんな感じです。初日から参加していない人が多いのに本当によくやったと思いますw

そして11位~20位w
mhf_20100916_140715_199_convert_20100916140936.jpg

11位りんだ!1万いれるといってしっかり1万いれましたwさすがりんちゃん^w^ベル入魂も多かったみたいです

12位たくちゃん!さすが!としか言えませんwよく9000もいれましたwベル入魂までしてましたw

13位からー!今回の祭りから参加してくれましたwなまずんのフレさん。朝シクレも仕事前まで参加!ナイス入魂

14位けーさん!けーさんは赤騎士にHR20くらいで入団してきてしっかり成長してくれましたwナイス入魂!

15位ちる!ちるのイン率は非常に高く放置も多いw入魂もがんばってくれました!おやすみ野菜。

16位へろいん!今回の祭りから参加!シクレにも積極的に参加してくれました~ナイス入魂w

17位あっきー!今回は仕事忙しかったみたいですが、6000オーバーさすが我らがパパ!

18位ごま!前回も結構いれてくれていて今回の祭りでも頑張ってくれましたwナイス入魂!

19位りざ!りざはシクレとか他の時もPT調整に回ってくれて本当に助かった~ナイス入魂!

20位ゆめ!学校始まったのに朝シクレも参加してくれ前回に引き続きナイス入魂!

21位ペロ!復帰していきなり5000オーバーgjですw復帰してさっそく業物2装備導入してたとはw
という感じで21位までが5000魂オーバーでした。

今回は途中参加者が多かったけど、みんなそれなりに入れてくれてました。本当に今回の祭りは頑張っていたと思います。だから次は適当にやりましょうw

うちの団では今回はシクレがばれていたので10分~15分前にホームに集合して参加者の確認をとって、PT振り分けをして団員のみで行っていました。もちろん数が合わない時は3人で@1を募集したり、野良で参加しますw野良参加してくれた人は本当にありがとう~助かりますw

普段シクレがばれてない時も一応団で声をかけてなるべく団員でいきますが、野良参加でも全然オッケーという感じですw

今回シクレのPT振り分けは自分が結構やったけど、みんな参加者多くて混乱して遅くなった時はまじすみませんでしたwでもやっぱ団員とできると、野良よりは快適だろうし、楽しくやれると思いますw

祭りの結果としては!
初日は期間賞はとれませんでした。
二日目2位~三日目2位~四日目3位~五日目2位~六日目1位~七日目1位~八日目2位という結果になりました。
1位が2回 2位が4回 3位は1回 という感じです。

mhf_20100916_140738_791_convert_20100916141008.jpg


個人的には期間賞1位はずっと目標だったので非常にうれしかったですwこれも団員様のおかげですw
総合では蒼組2位という結果になりました。39人でこの順位は本当に素晴らしいと思います。みんな本当にお疲れ様でしたwアップに向けてまた~りクエでも楽しみましょう☆

1位のインペリアルは継続できてることがすごいと思いますwインぺのみなさんも祭りお疲れ様!

そして祭りに参加した方々お疲れ様でしたー☆
長文失礼しましたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー・w・^
ちょwwwww赤騎士さんの入魂数ぱねぇんだがwさすがですw
見てビビったw
昨日は来てくれてありがとー・w・^
今度は遊ぼうぜぃ!

Re: No title

みんな入魂頑張ったよねw俺はもっとできたはずなのに情けない^w^
今度一緒になんかクエいこうねえええええええええww
コメントありがとう~♪
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
386位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
