スポンサーサイト


お疲れ様!

今日で祭りも終了です。この一週間みんなまじお疲れ様でした。
今回の祭りはシクレをしっかり引けば2万も余裕だったかもしれませんが、やってみればわかると思うけど全部のシクレを引くにはだいたい6時間おきに起きなければいけなくて、かなり不規則な生活になり、後半はかなりつらかったと思います。

そして5000魂を越えても緩めずに入魂し続けた人もたくさんいましたwうちの団は今回の祭りの参加者は40人弱と今までよりは多いけど、本当に祭り1位をとるには人数的に厳しいです。今回のようにシクレが発覚してるとさらに人数が少ないのは厳しかったと思います。それでも社会人の人も学生の人もできるかぎりシクレに参加してくれ、団の入魂数もかなりいきました!

そして団員様、次の入魂祭は結構あとだろうけど手抜こうぜ^w^テヘ
ちなみに自分はちょっとリアルで遊びすぎて順位がひどいことにwさーせんw
そして明日には入魂数晒す予定ですが、今回の祭りが初のりんだ、黒猫、てるよんがかなり頑張ってくれましたw

黒猫は2日遅れで参加したのかな?てるよんに関しては3日か4日遅れで参加したのに、やりすぎだろってくらいいれてくれましたwりんだも初の1万達成。ガチ入魂もしまくってくれました。

こっから9,0まではみんなまた~りオフシーズンを楽しみましょうw


~団員連絡~
そして今日は祭りお疲れ様会ということで団員のみんなで午後8時半~10時程度まで装備自由でなんかクエにいきましょう。9時半~10時半くらいの間で一番団員が多い時間に記念SS撮影予定なので、もしブログ見た人はなるべくSS撮影参加宜しくお願いします♪
ホーム集合で宜しくお願いしますw



そして本日からラヴィが配信されますね!ハンマー派生前100が欲しいのでまったりラヴィにも参加予定。今10万撃ほどあるので@15万程度なので頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
