スポンサーサイト


キャッキャ!動画テスト

今日は夜からインしました!本日は属バンだったので3回ほどやって7段階カンストしました。
属バンをやり終えて思ったことは大錬属バンの日にいかにやるかで完成までのスピードが大きく変わります。大錬属バンなら1日暇であれば2段階分くらい強化できると思います。

今日は最近入団したリンダと遊びました!5時間くらい?w
一応入団する前からフレでとにかく発言が面白い女の子です!キャッキャウフフが大好きなので、金銀ヴァシムいったり、金銀エスピだったり、逆グラ、逆ラー、エスピ亜種のブレス回避など色々遊びましたw今はお金が足りないみたいだったので、貯金手伝いました!


せっかくSSとったのでw

ヴァシムは色々な構成でやりました!排熱2人とかもやりましたwwヴァシムは戦ってて本当に面白いモンス!
mhf_20100907_021423_104_convert_20100907055847.jpg

逆ラーは3人でいったりもしました!無事クリア。SSの時はみんなランスで遊びに行ってます。
やっぱランス楽しいね!
mhf_20100907_033446_089_convert_20100907055923.jpg


そして韋駄天終わりましたね!参加した方々お疲れ様でした~
今回は団韋駄天は自分は参加してません。個人のほうはちょっとやりましたが、いい結果はでませんでした。



んでもってりんが落ちてから、りくと共闘やってました。笛SR低いので!りくは槍を選択しました。
まだ2人ともSR低いので共闘ヒプに行くことにしました。

りくが動画撮れるようになったので、さっそくテストUPということで本日やっていた砂漠の共闘ヒプです。

やり方は動画の通りです。どちらか1人が発見されない程度にヒプに近づかないとずっと眠ったポーズのままなので1人は発覚させない程度に近づいてヒプを移動させましょう。そうすると動画のように未発見状態で落とし穴に落とすことができてとても楽です。構成は麻痺剣役1人+もう1人って感じです。構成によるかもですが、だいたい1罠かでて閃光あててちょっと攻撃すれば捕獲できるとと思います。
普通にヒプに突っ込んで麻痺連してもいい感じになるかもしれませんが、落とし穴使うとかなり楽なので、お勧めします~。


MHF 砂漠共闘ヒプ 2ラスタ


しかしまたっりクエ回しとかするのも楽しいですねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、御無沙汰してます、SRお疲れ様です!俺もなんとか700いけましたw
思ったより合宿辛かったです・・・
ラヴィのお誘い有難う御座いました、やっぱSR強いですね~
鎚の出番なくなりそうであれですが・・・w自分いつでも準備おkですのでいつでも気軽に声かけて下さい!お待ちしております☆(ゝω・)v

祭りェ・・・

Re: No title

おーw700おめでとうです!
そしたらなまずんもつれてラヴィいきましょうw
祭終わったら一声必ずかけますねー♪
そしてブログ見てくれてありがとうです☆
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
321位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
