スポンサーサイト


ラヴィに復帰しちゃった^w^テヘ

って感じでラヴィに久しぶりに行ってきました!行った理由はというとなまずんとりくがSR700双になったのでSR双2だとどんなものなのか知りたくて行ってきましたw

構成は悪女1疾風1北斗1笛1ですーw笛はカラーさんが担当!カラーさんはなまずんのフレで結構前から交流があり、本日入団しました!
実際ラヴィに行ってみるとやはりSR双強いですねー!再出も結構できて8Fくらいで100万確定しました。
ということでちょくちょくラヴィにも参加していく予定です~

そして昨日バイトから朝8時に帰ってきて、なまずんが8時~12時まで虹で俺の欲しい色指定して募集してくれたおかげでカンストまではいかなかったけど武器術まで取ることができました!まじ助かったーw
ということで狩人珠も無事終了しました。あとは劣化を気をつけるだけだ^w^;;


現在のラヴィでの装備紹介します~自分は基本団員としかあまり行かないので、北斗か笛しかやりません。むしろ北斗しかやってないかもw

~北斗装備~


カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:エクエスFXキャップ   Lv7  75 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アリストFコート・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 反動珠G 音無珠G

防御力:475 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

見切り4になってます!そのかわり気絶無効がついてません。アリストの腰が必要なのがきついです><;


カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 耐絶珠SP
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 針穴珠 針穴珠 反動珠G

防御力:515 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,気絶無効,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,装填数UP

こっちは自分が使ってる装備ですー気絶無効もついていてかなり便利です。必要なスキルも全てついてます。


~SR双装備~

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   覚醒珠G 覚醒珠G ○
頭:ヴァンデFヘッド     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 匠珠 ●
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 匠珠 ● 斬空珠G

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,気絶無効,業物+2,見切り+2,火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1

武器スロ2は悪女用です~疾風の場合回避1がなくなり気絶半減になります。みんな大好きヴァンデスモ!


笛とハンマーに関しては両方似たような装備になると思います。ハンマーはレガーメを使って見切り5装備などもあります。



そして本日来ていた~謎クエ赤~
ラヴィが終わりホームに戻ると全チャ募集で謎赤募集がありました。ちょうどサルバシオンが欲しかったので、参戦してきましたw
内容はグラの尻尾切断 ヴォル亜種のヒレ破壊 ヴォル亜種捕獲 
謎赤の中でたぶんですが、一番楽な気がしました!一応新謎赤なのかな?

なまずんと一緒に参加してヤマツ槍1ラファ1ラピス1麻痺剣笛1という構成でいったんですが、2~3ラスタ安定。後半は2ラスタ安定でかなりうまうまできましたw

まず斬がグラの尻尾を麻痺罠連するなりして切断します。
笛とハンマーは火事場になってヴォルのエリアに到着。落とし穴設置してヴォルが入ったくらいで斬2人が到着~あとは普通にヴォル穴ハメですねーヒレ破壊はすぐ終わります。
2~3スタンで1罠で終わりました。
もっといい構成もあると思うけど、このクエは2人とかでも結構楽にいけるだろうし全然装備自由でも楽しめると思います。一応装備自由募集だったし。。。。

おかげで赤鉱石も10個ほど手に入りました。PT組んでくれた方々有難うございました。

mhf_20100904_011413_064_convert_20100904031440.jpg

そして本日から韋駄天も始まりました。団の方はまだ自分やってませんが、個人はやってみました。
せっかくSRとったので片手で参戦してきました。3分35秒Aランク50位でしたよ^q^
サクッと個人韋駄天は終了しましたw団のほうは適当にやってみる予定です。
韋駄天やってる人は上位目指してがんばってねん!☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ~♪

ぶろぐ見てます(*^-^)ニコ

ラヴィ今度いっしょに連れてってください♪

いつもぼうぐとか教えてもらってばっかで悪いから

自分でしてみたけど・・・結局できなかったwww

ダメダメですけどこれからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪

No title

見られちゃったか^w^テヘ

りんにシミュは無理だからやめておきなされw

これからも宜しく!匠カフ買ったらいっぱい装備考えてあげるよww
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
296位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
