スポンサーサイト


祭りだああ

今回赤騎士は蒼組になりました。しかし今回の祭りは勝ち負け関係ないみたいですw
そして褒賞の内容もなんかすごいことになってます!9,0UP前なのでなかなかすごいのぶつけてきましたねー
勝ち負け関係ないので運営VSハンター!って感じですwしかし全鯖320000000魂はちょっときつい気が。。。

そしてシクレがもう発表されてます!こんなの見たら毎回参加したくなっちゃうよ!
毎回参加すると生活リズムがあああ!まぁ普段とちょっと違ってて面白い祭りになりそうです^w^
シクレも団員と回していく予定ですーw

そして今日はミラトリいってきましたよー☆コックさん装備大活躍!1回平均10万CPおいしかったです。
しかも団員のなまずんがCPほとんどカンストしてて色集めも終了してくれてるのに、大錬にして自分の足りない色募集してくれましたwまじ美味しかった~4時間やってもらって無事強化分のCPと第6段階にすることができました。あとは今日の昼12時~の大錬属バンしてマックスにさせる予定です!
属バンもなまずん期待してるよ^w^グヘヘ


CPが貯まった後はヴァシムさんでSRで遊んできましたw片手楽しいよー!SRあげてよかった!すぐ他の武器に変えて遊んでたのは内緒^^v


りくはSR太刀で回避厨になってました! なまずんは双やったり弓やったりしてガロウ爆撃昇竜してました!PC重くなって邪魔ですよ^^
かれんはヴァシムの笛の練習!


mhf_20100902_025250_061_convert_20100902050652.jpg




テオの宝玉クエだったり剛テオ行ったり金玉ナスいったりとまたーり遊べました!
明日は属バン参加する人多いと思うので、みなさん頑張りましょーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
