スポンサーサイト


コックさん^w^テヘ

今日は前回のミラトリでドラカナさんの大切さを知ったので、ほとんどの人が使っていて装備を作ってみました。
それは!コックさん装備です。ビストロRを頭、胴、腰と作りました。スロは2個しかあかないのでRにしてレベル1でやめました。これに適当に腕と足にガンナー系装備をつっこめばミラトリ用の剥ぎ取り名人装備が作れます。

ビストロはカジキマグロだ魚系素材だとかなんか採取ばっかで採取大嫌いな俺にはかなりきつかったです。途中クーラーミート?だったかな?そんなようなのだったりモンスターエッグがなくて調べてみたらレア低くて団チャで叫んでいただきました^w^
なんせまだ雑貨屋レベル2くらいなんでw1だったかな?忘れちゃったけど。まじ助かりました。
カジキに関しては太公望持ってる人はすごいと思った!あんなのずっとやってられんw

ビストロRせっかくつくったので剣士用の剛力いれたのも作ってみましたー。防御うすいけどナイスコックさんでお気に入り。


mhf_20100827_234423_644_convert_20100828024156.jpg


んでもって昨日団員様が泊まりに来た時に動画撮れるジェノがいたのでそのとき連戦していた剛ドラを撮ってみましたw説明に関しては結構前に書いた記事に書いてあることをやってます。
団内ではだいたいこんなやり方で回してます!オフ会の時にやりたいっていってた人もいたので参考程度に!わからないことがあれば聞いてください。

雷キックのあとの笛(tim22)の麻痺罠はスタンがでなかった時の補助です。なので雷キックで着地した罠でスタンがでる場合もあります。それでも念のために笛は罠設置しますーKO術などはなくても全然大丈夫です。
このやり方はなれてしまえばかなり楽だし、連戦で一番大切な安定感も抜群です。
慣れないうちは開幕寝てるときに毒撃タル爆弾を4個おいてスタンプから開幕すれば結構余裕ができるはずですw

ということでジェノが撮ってくれた動画ですーニコニコ動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11904984


@20枚で大剣完成でさらば剛ドラですw@20回だれか行こうねー^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コックいいお^p^

ぜのさんの動画いいねw

No title

俊さんの紹介できました!
よかったらリンクお願いします^q^

No title

コックさんいいよんw
cloudさん~リンクどうぞ!俺も追加していいのかな~?
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
321位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
