スポンサーサイト


本日は!

昨日のオフ会終わって自分の家に数人団員様が泊まりに来てPC4台ほどでモンハンしました。
超楽しくてテンションがgggg
しかし2日酔いで死んでる人も数名^w^自分も頭痛かったです。。。
んまぁ楽しかったですーw写真は今回はスルーで!ジェノの最高の写真はそのうち投下します^^^

クエはというと、みんな自由にやってましたw
自分はなんとなく最近絡んでるとっしーがデュラ部屋立ててたので突入してきました。そして今度は胴を作るか迷い中w尖角は13個までたまりました。暇なときに集めて気分で作ることにします。
FXもっと欲しいけど上翼がないのでばんばん作れない!ってことで近々翼サブするのでだれか行こうねー!

そして今から記念に今部屋にいるメンバーでラヴィ行ってきます!w
適当更新でさーせんw


とっしーまこさん!今日は遊んでくれてありがとうございましたー☆





   翼サブに付き合ってくれる団員募集中!赤騎士団員募集中だよー!翼サブできなくてもオッケーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aranさんこの間はどうもありがと~
いきなりスカ誘ってスミマセヌw

でもとても楽しかったですよ(特に赤騎士の皆さんのテンションがw)

また一緒に遊びましょう~ノシ

No title

おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
デュラ来てくれてありがとーw

そしてテンション高くてサイコーだったぜ!
また遊ぼうぞ!

No title

とっしーまこさんうるさくてすみませんでしたw
また是非誘ってください☆
なんか連戦するときでもいいので!
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
335位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
