スポンサーサイト


SoRaさんなんていなかった^w^in新宿赤騎士オフ会

ということで昨日今日と赤騎士関東組でオフ会してきました!
昨日はジェノが大佐の家に泊まるということで前日から遊んできました。
秋葉原集合でジェノと大佐とティムと俺でメイド喫茶でキャッキャウフフしてきましたw
メイド喫茶に関しては大佐の無双で終了!ギャグでおもろかったw

そこからリザ様が合流して焼き肉をごちそうになりみんなでビリヤード!まじ初めて会ったのに楽しすぎワロタw
11時くらいに解散しました!まじ楽しかった!りざ様大佐御馳走様でした。

そして今日が本番のオフ会ということで18時くらいに新宿に集合して最初にいたメンツはtim22 KAREN UMI Riku SoRaさんと俺で飲み屋に入りました!


ちなみに俺は黄色Tシャツの人ですよ^w^
IMG_0031_convert_20100826004258.jpg




IMG_0034_convert_20100826004500.jpg

そしてジェノと大佐が合流してみんなテンションUPしてお酒も入って赤騎士の有名人のそらさんがみんなにのせられて爆散フラグ^^
その30分後にはそらさんなんていなかった^w^

そこからたかさんが合流してたくちゃん、りざも合流!ついに全員集結wモンハンだったり仕事だったり色んな話して盛り上がりました。この時もそらさんはゲロゲロで死んでましたよ^^v
みんな集合SS!
今回来たメンツはAran きゃすばる XENO SoRa tim22 UMI KAREN たくちゃん Riku taka rizaでした!
仕事終了から参加した人はお疲れ様でしたwナイス参加!!

IMG_0040_convert_20100826004710.jpg

そして今現在自分の家に団員様が5人もいるお^q^泊まりに来ちゃった^w^テヘ
って感じでPC5台でモンハンしてますwスカイプ状態です^^

んでもって頭が痛いので寝ますwしかし今日は楽しかったです!昨日のビリヤードもメイド喫茶もめっちゃおもろかった!
                   ☆赤騎士最高☆

ってことで冬あたりにももう1発オフ会開催予定です!
赤騎士はオフ会もしますよ^^団員様募集中です!ジョジョ立ちを決めてくれる最高の団長様もいますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が教育センター行ってる間に・・・新宿とかセンターの近くだしw
久しぶりにモンハンやりたいな・・・

No title

さいしんワロタw
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
