

また~り!

今週は証交換終わったのでもうすることがなくなってしまった!ということでかなり暇ですw

暇だったので団員様と遊んできましたよ!行ったクエはまずはメルクリ確定ナス!
ガチなんて久しぶりすぎてwということでSR麻痺片手で参戦してきました。
団でやる時はだいたい火事場飯でやっちゃうんですが今回はマックス飯!マックス飯だと結構長生きしてくれてかなり楽しかったです!火事場も緊張感あって楽しいけど、体力マックスもありだと思いました。

今回行ったのはうみとカレン!うみはHR300ちょいカレンは250ちょっととうちの団ではHRがまだ低い方です。しかーしドド山さん専用装備のうみが頭ツンツンしてくれました^w^
カレンはニャキでキャッキャウフフ^w^そして俺は片手でキャッキャウフフしてましたw
結果は2乙無事クリア。非常におもろかった!


mhf_20100823_214552_711_convert_20100824115658.jpg


もう1つ行ったクエが団限定の黒グラとヴォル亜種クエスト!ヴォルはカレンとうみとソラにまかして自分は黒グラさんにドド山でいきました!黒グラなんて余裕だぜええええとおもって火事場してたらお腹空いてちょっとして死にました^w^テヘそしてかれんはヴォルで事故死!だったのかな?w
2乙したけど5針で終わりました。
グラやってて思ったのはガード性能2匠装備が欲しいと思いました!そしたらグラも楽なはず~


mhf_20100823_211406_023_convert_20100824120114.jpg

そしてこのクエから報酬素材から生産できた大剣がロートラプターです。1200の火属性330です。匠でゲージ白
そしてドンちゃん双と同じくスロ3空いてますwそこそこの性能だし遊びに使うにはもってこいだと思います。
赤くてかっこいいし、満足でした!

mhf_20100823_212214_372_convert_20100824115832.jpg

記念にホームでSS撮りました!!

mhf_20100823_212001_798_convert_20100824120000.jpg

そして明日はついに関東メンバーオフ会!飲み屋で10人くらいで開催予定です。
関西メンバーオフ会は無事終了したみたいです。面倒見のいいビビアンがうまいことやってくれたみたいです!
ビビはまじで面倒見がいいのです。こないだも団員が北斗が欲しいと言ったらシュバ作らして20連戦してあげたみたいです!

しかし明日オフ会なんだけどジェノが三重県から大佐の家に泊まりこんで明日参加ということで、今日ジェノと大佐は暇!って感じなんでまさかの1日前に遊んじゃってきますw大佐 ティム 俺 ジェノって感じで秋葉原でジェノのキャッキャを見てからビリヤード予定らしい?
2日間も大佐に会うなんて^q^腐っちゃいそうw大佐もジェノも見たことないので楽しみ!
明日は10人でさらに楽しみですー!

オフ会なんかもやっちゃいます!スカイプもできる人はやってます。赤騎士団員様募集中ですよーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
287位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
