

クシャサブしちゃった^w^テヘ

今週は砂漠剛クシャがいるということで翼サブにいくことに!翼サブで自分は笛をする場合はガガクを担ぎます~笛はやり方人それぞれですが、自分のやり方は麻痺→スタン→麻痺ってところまではだいたいイイ感じにいきます!そこで運にもよりますがガガクで睡眠が入ればだいたいここで入ります~立ち上がりに閃光を投げて戻りをすれば1ラスタもでます。そして笛の大切なことは戻り玉調合持ちです!しかし笛はやり方色々あると思うので自分のやりやすいやり方でやるのがイイと思います!

アルギュは自分のやってるメンツでは笛が閃光で落としてから2人は毒レベル1を8発翼に、残りの1人は麻痺レベル2を4発翼にうってから装填して待機します。クシャは2回吠えるので2回目の吠えが終わるか、翼が壊れたら麻痺をうつとスタンの前に壊せて楽です~これも他にもやり方は色々あると思います。

アルギュの装備はこんなのでいってます!カフもPBなんでなかなかいいと思いまする。

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンフェイス   Lv7  39 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナレジストSP赤  Lv7  80 装填珠SP
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:361 火耐性:16 水耐性:8 雷耐性:18 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,耳栓,反動軽減+1,装填数UP

エスピFX腕が無理って人は耳栓を切ってこんな感じのもあります。

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンフェイス   Lv7  39 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルRレジスト    Lv7  78 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナガードSP赤   Lv7  80 装填珠SP
腰:イーオスRコート     Lv7  59 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:320 火耐性:19 水耐性:7 雷耐性:23 氷耐性:9 龍耐性:0

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,反動軽減+1,装填数UP

反動が1なんでほぼアルギュ専用装備です。適正ディアに担ぐのもありだと思います。見切り5で会心100%^w^テヘ


あるぎゅ

今週に入って現在255回回して、上翼40枚 剛翼21枚回収しました!あとはごみいぱーい^w^でないときはでませんが、とにかく回せば上翼も剛翼もあつまるはず!適正ディアも頑張らないと^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
