スポンサーサイト


狩人珠!!

昨日の12時~今日の12時まで大錬属バンでした!

自分の狩人珠レベルはというと第2段階です^w^テヘ

狩人珠はかなり前から実装されてたけど(たぶん去年の5月くらい?詳しくはわかりません)まったく興味がなかった!というよりも属バンという作業とおていれってのがあって自分には無理だと思いました。
なので着地術と胆力だけあればオッケーって感じでやってましたw
めんどくさがりなので武器術とか連戦しないかぎり間違いなく変えません^q^
もちろん最終段階まであったほうがいいかもしれませんが、自分は全然なくてもオッケーだと思います。
胆力と着地術はすぐ手に入るのでそれくらいは手に入れとくと便利だと思います。

しかし!団員様が結構みんな狩人珠強化していてラヴィで北斗のポジションも暴れ撃ちないのでアラン^^ノシ
ってなって笛固定とかつまらなそうなので狩人珠でも強化しようかと!

ということで大錬属バン初参加してきましたーwキャラバンはやってなかったので自分では貼れませんでした。
募集を見ていて、なるほど虹か!とおもってルーレットやったら楽しすぎて回しまくって虹引きましたw
そしたら今度募集をみているとやはり貼り主が虹様が多いようで虹だけど貼れない自分は空気でした。。。
ってことでまたチェンジ^w^テヘ
そして参加して回してみると、割とテレビとか見てれば余裕でしたw
途中たらない色とか狙ってルーレットしてみたらあたったりしてとにかく色変更ルーレットが楽しすぎましたw
合計150万~200万CP色変更で使ったんですが、馬鹿でした^q^
全然CPとか気にしないで使ってましたw

風邪がまだ治ってないのに結構頑張っちゃいまして、2段階マックスから5段階ちょいまでいけました!
9月2日~3日にかけても属バンくるのでこの時またやって6段階マックスか7段階暴れ撃ちくらいまでやる予定です。割とサクッっと終わりそうでよかったです。

色集めで本当にだるいと思うのが全色カンストさせないといけないことだと思いました。
このSSでは紫が773あとは777です。なので貼り主で虹の方とかだと色指定して募集していたので、簡単に色集めるにはまず貼れるようになるのがベストだと思いました。っていっても航路クリアしていくのもかなりだるそうです。


mhf_20100821_212218_328_convert_20100822155237.jpg

参加させてくれた方々ありがとうでした!!




そして本日はミラトリオが来ています。どの道CP足らなくなるのでやるんですが、自分はミラトリは合計で今まで5回くらいしかやったことないと思いますw
なのでテオバレの出番か!と思って12時になり募集文を見てみたらドラカナさんばっかじゃないかあああああww
は?なんでだよおお?って思ったらみんなビストロ装備で剥ぎ取り名人 高速採取 反動1 装填数UP 砲術師だったかな?こんなスキルがついていてテオバレの俺は汗汗でした。。。w

なら作ればいいか^w^と思ったら爺さんいなくてオワタwドラカナさんは前回爺さんいたときに遊んでいてあんまりインしなくて生産すっかり忘れていました。
っていってもドラカナ募集が多いだけでテオバレもあったので参加しようと思ったけどなんか萎えてしまって落ちましたw
なので今のミラトリさんはドラカナさんが流行りみたいです!キャラバンまったくやってない俺は完全に時代遅れでした。。。


今日の夜あたりテオバレ握りしめて行ってきます^w^ノシドラカナさんないのいで^w^汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
