スポンサーサイト


入魂祭~part4

シクレが両方に来るのは月曜日で治ったのかな?よくわかりませんが後半のほうは負けている組のみでした。
今回の入魂祭は自分は完全にプレミアレウスとシクレ入魂でした!ベル回してた人には申し訳ない><
シクレも寝坊ばっかだったり参加できないのもあったりだったけど8496魂しました!
団順位は5位です~今回1万達成したのは1位 Riku 2位(^v^)(あっきー) 3位 YUME
ゆめは今回からの参加なのに頑張ってくれましたー!あっきーはだなみんなが驚いてたしすごいと思いました。おそらく一番ベル入魂してくれました!りくはナイスプレミアとしっかりシクレ引いて初の1万魂!いつも安定の5000なのにがっつりやってくれましたw

って感じで5000オーバーもたくさんいて5000越えても緩めないで他の人のために入魂してくれた団員様に感謝!1000行ってない人もいますが、うちの団は基本100以上いれてくれればいいのでw
なんせ仕事だなんだで忙しい人は入魂よりもインしたら他のことしたいだろうし、今回はお盆と被ったので、やる気なしという形でやったのにこの結果は満足です。
団員のみんなまじgj!おつんちゅ(^v^)

って感じであとは勝ってくれると最高なんですが、紅朝シクレ下位ヒプ!もちろんすぐに発見されたし、下位クエなので威力も抜群。こりゃ負けたかな^q^って感じです。。。。勝ちクエいきたいよおおおおおおおおおw

今回の祭りで思ったことは確実に人数多い団が上位に入れますね。シクレの数が多いので人数がいてある程度シクレ引ければかなり団としては入魂数行くと思います。両方の組にシクレがくることによって、夜しかインできない人とかにはシクレが確実に来て、入魂数も稼げて祭りPが多くなるというのはかなり祭りのモチべ上昇になると思います。個人的には両方来るのは土日だけでイイ!じゃないと体がああああああ。。。。


ということで団員様も募集!!わいわいシクレだなんだやれるかた是非入ってくださいー!祭りではポイントはほぼカンストします。たぶん今回もみんな1万P近くもらえるはずw計算とかだるいからわかんないけどいくっしょ!


今回はプレミアレウス沢山やってたということで。。ん。。。沢山?そうでもないんだな^w^テヘぶっちゃけ1000円無駄してます。昨日また課金したんですが、今日は友達と昼から夜まで遊んで明日バイト^w^俺の1000円がああああああwそもそもなんで課金したんだ?^q^
って感じで今回のプレミアは20くらいしかあがらなそう^w^;;
現在片手574!シーズン9.0から600でも剛武器装備できるので双以外はすぐに使うわけでもないので600でもいい気がする。早く俺もソイソイしたいのにまず笛200にしないと。。。オワタ

プレミア部屋見ていて如月さん(にょろさん)のところに参加しました。1人雷で回線落ちしていてワロタw
にょろさんは何回かブログ見ていたので、自分のほうは知ってましたが、プレミア中はみんな賢者モードだと思ったので、そこは聞かないでひたすらやってました。そしたらかりぴとのとっしー参上!
ブログネタで盛り上がりましたーノリイイネ!にょろさんもそこで、ブログネタ参戦。ということでMHF~極道~のOSKさんに続き、
MHF槌物語~ロマンに生きる男たち~としひでのブログ!
銀ネコのかりぴとLife~Enjoy the moment~如月さんのブログ!
をリンクに追加しました。更新率高めなので是非見に行ってみてください^w^

リンクはMHF内で絡んだことない人でも全然オッケーなのでブログから絡んだりしましょう!是非交互リンク待ってます。

ということで今朝インして盗撮してきました。本人達に載せていい?とか聞いてないので、載せるのでがまずかったら削除しますww
リンクに追加した2人を盗撮してきました!

mhf_20100818_075029_458_convert_20100818082601.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アランさんのブログにデビューした俺です^p^
載せちゃってかまわないよおおおおおおおお

No title

遊びにきたぉ^p^

ss全然(*´∇`)b ォヶ♪
にょろも勝手に載せちゃってた^p^

8000オーバーすごいね。d(*'∇'*)。.
入魂祭
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

No title

さすがとっしーノリイイネえええええええええええw

No title

にょろのコメントに気づかなかった^q^ブログ初心者ですすみませんw
シクレ入魂なのでなんとも言えないけど、入魂祭お疲れさまでした!
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
