スポンサーサイト


入魂祭~part2

祭り始まりましたねー!今回の祭りはお盆とかぶってインできない人もいるので適当でいいよーwといったのに、入魂してる人はがっつりベルいってやってました^^;ナイス入魂!なんだかんだいれてる団員様はさすがだぜw

自分はプレミアレウスでSRあげてますw現在片手剣SR500になりました。主に麻痺剣で参加してますが、SR200~レウス変火事場とかの募集だと自分の麻痺剣装備は剛力いれてないので若干入りにくくて迷います。
なので部屋がないときは自分で部屋たててます~双3に囲まれた時は幸せすぎて^^^個人的には麻痺剣役には剛力スキルはなくてもいいと思ってます~火事場していたら逆に時間の無駄ですし。プレミア部屋は結構みんなノリもよくて楽しいです~@1日だけど楽しくやりたいですw

赤騎士は蒼組でなんか自分の中では負ける気がああああ^q^
最近負けばっかなので勝ちたいです!証変換もしたいし!祭りが始まってみるとやはりおされてます。シクレは団クックは眠すぎたのでスルーしましたw
夜シクレキターとおもったら、狩猟の仕方というレイア下位を裸ランスでいくというシクレでみんなスルーしました。このクエはシクレでなければかなりキャッキャウフフで楽しいクエだと思ったけど、シクレとなるとかなりまずい方になると思います。

バイトから帰ってきてまだシクレ来てなくて狩猟の仕方の後だからいいのよこせと思ったら8時ちょいに31~塔レウスが確認されて回してきました。こちらは1ラスタくらいで回せて33魂とウマーでしたw
後半できたらかなり威力のあるシクレだと思います。
団メンツも割と起きていて2PTちょいいったみたいです。

今回のシクレはYUME KAREN Riku 自分でいきましたー!

mhf_20100813_084941_878_convert_20100813092939.jpg

ゆめは今回の祭りが赤騎士では初!がっつり入魂してくれてますwそして今日誕生日という!おめでとう~
かれんはまだ水色ネームなのにりくに調教されてバールなんて握りしめて登場!かれんも今回の祭りが赤騎士では初です!頑張ってくれてます。
りくは初回からだいたい5000魂安定なので今回も確実に入れてきそう!
自分はだいたい5000ちょい入れるつもりでがんばります!


勝手に団員紹介してみました^q^って感じで団員様募集中!
楽しく祭りしようぜええええええええ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
335位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
