スポンサーサイト


また暴君行っちゃった^w^テヘ

また今日も暴君配信日だったので暴君クエを回してきました。
ここで頑張っておけば古龍種素材に困らなくなるので(上翼は除く)とにかく暴君は回します。団員様もみんな暴君頑張ってるみたいです!棘眠もかなりうまいので今週は大変です。しかし!若干もう疲れっていうか飽きてきた。。。。^w^;なので棘眠の日は若干オフって感じにしてますw
そして暴君棘眠で忙しいのにイベントクエもきて、さらに来週にはポイント、証3倍の入魂祭がくるというハードスケジュール!運営詰め込みすぎでしょ!
でも今回の祭はお盆で実家に帰る人も結構いるので、適当にやる感じです。PクエでSRあげつつ、入魂予定です。あとはドラが14魂だったので、もし剛ドラがいたら100回やって1400魂ウマーなんてのもありだと思いました。もし剛ドラいたらやるつもりです。

自分の所属している赤騎士は今回は蒼組でした~最近3連敗?くらいだったと思うので、そろそろ勝てたら嬉しいですね。祭典の思い出不足の人も結構いるので勝ち組クエに行きたいです^w^蒼組の人は一緒に頑張りましょ!


暴君をやり終えてからちょっと暇になったので暴君とセットできている、ヒプ変種の超でかいやつにいってきました。このクエは報酬がギルドエンブレムや古の賛歌書など色々な防具のキー素材をもらえるので行ったことない人はヒプ見学+素材集めで数回行っとくといいと思います!

ラスタと一緒に行ってみました!攻撃できる部位はほとんど足のみなので打撃が通るようだったので、剛ヤマツハンマーでいってみました。
いってみるとよく動くし、こけさせられるしでかなりだるかったです。スタンは1回とれました。落とし穴したら麻痺したのでとれましたが、落とし穴+麻痺が決まらないと取れる気がしませんw
かなりだるかったですが、久しぶりのこのサイズのヒプを見てなんか興奮しました。まだ行ってない人は是非1回だけでもいってみるといいと思います。
相手の攻撃に関しては大きすぎてほとんど削り攻撃しかあたりませんw

暴君で散弾作業後だとどのクエでも楽しく感じれる不思議!ヴァシムもいったけど楽しかった^w^

mhf_20100805_062030_599_convert_20100805065745.jpg
ナイスヒプフェイス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
296位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
