

第40回入魂祭結果

祭りが終わりましたー!負けると思ってたんですが、なんか勝てましたw

今回の祭りは自分はあまりモチベあがらずというかよく寝てたんです!

しかし上位は毎度のこと頑張ってくれました。いつもに比べると5000魂以上が少ない気もしますが1万越えも1万近い人もいたのでそこがカバーしてくれたという感じかな?

ということで1~10位まで!今回は34人が入魂しました。団員人数は53人ですが、インしてない人もいるのでそろそろ整理しようかと思ってます。

mhf_20110616_224636_969_convert_20110616225438.jpg

ふりゅりゅん実力発揮!といった感じでしたw
とりあえず祭りお疲れさまでしたー!

ー期間賞・部門賞ー
初日賞1位獲得 二日目4位 六日目5位 といった感じでした。初日賞に関しては正直驚きましたw
久しぶりに取ったんで嬉しかったです!

紅組で4位でしたー!自分の予想ですが現在圧倒的に入魂で飛びぬけてる団はないんじゃないかな?と思ってます。ちょっと前まではインぺ→銀翼といった感じでしたが、今は銀翼がちょっと頭でてるといった感じで、次の祭りはどの団が1位をとってもおかしくないと思います。
個人的には今くらいの順位が一番安定していていい気がします。ずっと上位を取り続けるのは大変だと思います。


そんな自分は2300魂くらいでした^p^まぁ色々と被りましたw

祭りポイントのほうも自分はちょっと足りずカンストではなかったんですが、ほぼカンストでしたw

mhf_20110615_202716_659_convert_20110616225258.jpg

そして昨日から配信されたクシャですがめっちゃ楽しい!やっぱ剛種HCは裏切りませんね!
ナズチはつまらなかったけど!まだ衝撃クエなんで怯み値とかは通常クシャと同じなのでハンマーで怯みループも可能です。
最初は団員と2個分の麻痺剣G作成素材が集まるまで効率回ししましたー!
怯まずハンマー3+笛1だと誰かが乙らない限りハメきれるとおもいます。

mhf_20110615_211100_795_convert_20110616225320.jpg

来週の剛種が楽しみです。今週のでもなかなか強いので剛種はクリアも難しそうですね。


~HCチケ~

HCチケがマクロなどの問題で3枚消費から1枚消費に29日からなります。
これはおそらくマクロなどの問題がなくてもF2にはなってたんじゃないかな?って思ってます。

自分は1枚になって嬉しいってのもあるけど今さらかよ?ってのもあります。でもこうなるのはなんとなくわかっていたのでまぁ気にせずやっていこうと思います!

実際SRが実装された当時、プレミア突っ込みまくってSR600↑を複数取った人もいました。この時600以上を複数持ってる人はそこまでいませんでした。しかしプレミア2倍+ネカフェ3倍になって一気にSR600以上を大量に所持する人が増えました。
これも似たようなもんじゃないかな?と思いました。最初の方にやった人はプレミア課金でかなり課金しただろうし、時間もかなり費やしたと思います。しかし後からやった人は値段的にも時間的にも得です。

こういったことがあったので自分は2月くらいには秘伝防具も必ず緩和が来ると思ってました。まさかHCチケだとは思ってませんでしたけどね。課金で紙切れが2倍or3倍手に入るとかだと思ってました。

現在ハンマー秘伝をやり始めたんですが、正直HCチケットさえあれば3200匹モンスターを倒すというのはそこまできつくないかな?とか思い始めちゃってますw

ということで自分はこのチケ問題に関してはもうしょうがないかな~って思ってます。なんとなくこうなるのはわかっていたことだし。もしできるのならば、今まで消費したHCチケットをちょっとでも返してくれればかなりいいんですけどね!こないだ剛種チケット2枚消費の時にあとでちゃんと消費されちゃった人には帰ってきてたみたいなのでできないことはないんだろうけど、期間が長すぎるから厳しいのかな?

せめて来週からチケ1枚だったらいいのにな!暇すぎる!


今週はまったり通常モンスター狩りつつHCチケを集めてます。
笛寄生で骨ラオウマーです!!

mhf_20110616_204845_279_convert_20110616225359.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
