

モチベ!

なんとなくまわりでもモチベが低下してる人が多いな~と思っていたら、
自分もその1人かもしれません!

といってもなんだかんだで毎日インしてますし、クエにも行ってます。

今週はなかなか忙しいMHFウィークだったと思います。
ヴォルイベントから始まり、いきなりの棘眠配信。韋駄天もあったので韋駄天参加した人はさらに忙しかったと思います。
棘眠ですが、自分は800枚ちょいしかなかったのですが目標の1250枚を突破し、1500枚貯めることができました。正直1300枚で十分と思ってたんですが、なんか途中からいっぱい出始めて1500枚までいきました。


最終日の今日は完全にやる気0だったんですが、求人で双3笛1部屋があったので、最後にここで遊ぶかーと思って行ってみました。ぐだるかとおもったら、なかなかの安定でした。

巨龍部屋よりもタイムは確実に早いと思います。一番早いときで1分30秒くらい ぐだっても2分30秒とかだったので確実に普通の巨龍部屋よりは早いといった感じでした。

ただ画面を見ていないといけないので、作業がいいってひとは巨龍PTがお勧めです。

双3PTはたしか昔動画あがってたんじゃないかな?あまり覚えていませんが初期位置でヒプを固定してそこで落とし穴にいれてヒプに乱舞しつつエスピにも乱舞をあてて同時にダメージを与えるといった感じです。

PT組んでくれた方々ありがとうございました!メールしていたので、あまりチャットに参加できずすみませんでした。楽しかったです!

誕生日ということで1個前の記事で光蟲下さいと書いたらいっぱいいただきました^^v
mhf_20110605_084440_492_convert_20110606013512.jpg
mhf_20110605_084436_961_convert_20110606013448.jpg
mhf_20110605_084433_366_convert_20110606013425.jpg
mhf_20110605_084406_624_convert_20110606013406.jpg

メールボックスは4ページまでしかなかったので何匹か消え去ってる可能性濃厚です><もったないことしたw
このあともそこそこ頂きました。おかげで600匹くらいまで回復しました!w
ガチホモジェイドさんありがとうです^-^
ジルさんもめっちゃくれてありがとうございます。ジルさんからは今まで1000匹くらいもらってるかもしれません。他にもいつも団チャで下さいみたいなこといって貰ってるのでガーデンなんて1年くらいいってません。
カスヤロウですwほんとーにありがとうございました!w

mhf_20110605_091909_920_convert_20110606013543.jpg

衝撃デュラで証が集まったのでつくって見ました。氷ハンマーはソワールかオーブが最強ですが、デュラハンマーも使い道がないわけじゃないと思います。燦然ハンマーをもっているとほとんど燦然しか使いませんが、スロ2とそこそこある白ゲージを生かして麻痺剣装備や睡眠剣装備で使っていこうかな~と思ってます。

秘伝防具の方は@極20枚 天2枚といつでも完成できるんですが、あとは本当にまた~りやろうかとw
ここにきてまた~りの意味がわかりませんが、団員の募集か自分が欲しい素材の募集でやろうかな!といった感じで!でも明日か明後日には完成させる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
321位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
