スポンサーサイト


ツイッター!!

タイトルの通りツイッター始めてみました!
前々からやろうとは思っていたんですが、だるくてスルーしていましたw学校であまりにも暇だったんで登録してみました。MHF専用アカウントって感じで作りました。
ユーザー名だっけ?そんなようなのは MHFAran ですw

まだまだ使い方とかいまいちわかってないのでミスっていたらすみません。今日MHFでの知り合いを適当にフォローしてみました!もしよければこちらもフォローしてくださいー!ってことであってるのか?まぁよくわかりませんw
ってな感じでツイッターやってる人は是非フォローしてください!こちらもフォローするので~
MHF内で絡んだことなくてもフォロー大歓迎です!ツイッターからフレになりましょう!


ツイッターに関してはこの辺で~MHFについて!

今日びっくりしたのは適当に色々なブログを見ていたら、MHFサービス終了という記事が!
まじか!とか思ってかなり焦りながら見てみたら韓国のお話でした^-^;
韓国鯖は8月31日でサービス終了みたいですね。韓国ではあまりMHはうけなかったんですかねー?しっかり記事を見たわけではないので間違っていたらすみません。とりあえず日本はサービス終了なんてことはないみたいです。

秘伝防具のアメジストですが、4部位目がレベル7になりました。残りは極@140 天@40枚といった感じです。@3日もあれば終わりそうです!
天に関しては集めないのでクシャが来るのを待つ予定です。
このあと2つ目を作成するとかは超迷ってます。終わってから考える予定です!

今日は勝ちラオ最終日なんで証ある人はできるだけ消化しときましょう!次はいつになるかわからないですし!
勝ちヤマツも非常に美味しいですよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
442位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
