スポンサーサイト


入魂祭と秘伝防具

なかなか更新できず入魂祭最終日の更新となりましたw

今回の祭りはシクレの威力が非常に高くシクレも特定しやすかったので今までの祭りで一番入魂数の数が多い祭りになったと思います。組の総入魂数をみてもわかると思います。

そんな中自分の入魂数はかなり低いwこの記事書いてるときは3700魂です!団内でいうと3ページ目です。

今回の祭りはシクレを引けばかなりいくんですが、時間が合わず神シクレを逃してばっかでした!唯一これはいい!と思ったのがヤマツ99魂でしたー。これは美味しかった!

時間が合わずと書きましたが、スロットにいってたりもしてましたw一番引きたかった鬼武者のフリーズやっと引けました!しかもBIGでw
しかしながら4連でオワタ:w:

祭りに関しては木曜日あたりにしっかり書こうと思います。

秘伝防具のほうはというと1週間に1部位ペースw超まったりやってますー!
一応今日で2部位目がレベル7になり、早食いや回避1などがつけれるようになりました!
クシャが6月の頭らへんにおそらく配信されるので天証は全部とらずに残しておく予定です~
ガロンの分も残しておきたいですが、ガロンは7月あたりっぽいのでそこは諦めます。

mhf_20110524_213146_506_convert_20110525002925.jpg


結局ハンマーにはいかず、とりあえずフル強化することにしました!そのあとハンマーやることにします。

そして某掲示板で軽く晒されましたwザザミ変の極証集めを双3or双4で募集したところ、
装備指定ですか^^;;;といった感じで。
結局流れちゃいましたけど、これからもあの募集する予定なので毎日頑張って晒してくださいね^^

祭りは紅組ですが、勝ってるといいな~!ちょっとラオもいってみたいですし。

団内でもだいぶ秘伝防具作成を始めた人が増えてきました。
やっぱり困るのがHCチケの在庫です。自分はできるだけモスはやりたくないので救済クエなり新コースなり出してほしいものです。
HCクエはHCチケ3枚消費なので得意の課金コースで1枚消費になるとか、スペシャルウィークじゃなく、HCウィーク的なもので2枚消費とかにすればなかなか面白いと思うんですけどね。
しかしみんながHR500を越えてSRを取得してるわけではないので救済クエやHCウィークを作るのはやはり運営的に難しいのかな?やっぱ手っ取り早いのは課金だと思うんですけどね^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
287位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
