スポンサーサイト


シーズン10.0まとめ

ということでシーズン10,0を自分なりにまとめます。
最初にいっておきたいことが、新しいPCを購入ました!かなり快適になりました!カクカクもなくなって本当にやりやすい!ちょっと限界かなって人はPC買うのもありだと思います。俺のPCはラヴィで2.3Pとかは石つぶてきたときに重すぎてハンマーで縦3振り切れなかったりw
なので今はかなり快適です!しかし微妙なところも!画面が明るすぎてラヴィの回復支援の避けれる確立がかなり落ちました。これは前のPCのが見やすかった!でも慣れだと思うのでそのうちなんとかなるようになるはず!

今一番困っているのがキーボードの位置です。この記事を書いているときにすでに1回バックスペースを押してしまって1回記事が消滅しています。なので手抜き記事になってます><;
キーボードの位置が変わったせいでチャット返信などもかなり遅くてなってますw

10,0では前半では新モーションが導入されたことと、ネカフェプレミアでHRP6倍ということで最初のほうはSRあげばかりをしていました。
自分は現在 笛600↑ 片手 双剣 ハンマー ランス 太刀 700↑ ライト70^^v

といった感じになってます。今だから言えることですが正直SRは本当に好きな武器だけ取っておけばいいと思います。全部200とか700以上をいくらもっていても使わなかったり使いこなせないていないことのほうが多いと思います。
自分でいうなら 片手 ランス ライトはいらなかったと思ってます。ランスは大好きなんですが最近わりと担いでいないので。片手に関しては本当に担いでません。
SRを沢山持っている人で、こう思っている人も少なくないと思います。

ということで、これからSRをとる人は自分の好きな武器をとったらあとは特チャなどがこない限りはあげる必要はないと思います。
自分はいまのところは何もあげるつもりはありません。弓は欲しいですけどねw


もし自分がSRを1つも取得していないのであれば、まず一番に好きな武器
2番と3番には双剣と弓といった感じでとると思います。弓は色々とあると便利かもしれません。

10.0の序盤はSR上げですごし、中盤は完全にまったりしてましたw
いまいち秘伝防具をやるモチベも上がらなかったので放置ばかりでした。
そして終盤でラヴィをやりはじめました。完全にはまってしまい、1ヶ月ちょっと250万撃を稼ぎました。

6月まではいなくなってしまうのでそれまでに秘伝防具を完成さしてラヴィに望みたいと思います。
しかしそれではまたずっとラヴィになってしまうので今回作り始めた双剣が100になったらラヴィはたま~にやるくらいにしようと思ってますw
ラヴィも面白いんですが、やっぱ通常のモンスターも楽しいので、ラヴィばっかにならないようにフォアードはすごしたいと思ってます。

もう学校も始まったので1日4~5時間くらいしかできなくなってしまいそうですが、頑張ってやっていこうと思います。
シーズン始めは毎回装備の一新で萎えるので早くそれが終わってほしいw
そしたらまったり秘伝防具の証集めでもやっていこうと思います。

本当はもっと長文書いてたんですが糞キーボードのせいでry
ということでこの辺でw

ちなみに最近よく団に未加入の方を見掛けます。昔は未加入見つけたら勧誘してたりしてました。最近はとくにやってませんが、団員は募集中なので是非声かけてください。

最近ラヴィばかりでブログの更新率も落ちてましたが、フォアードからはもうちょっと更新していく予定なので是非見てくださいね。

mhf_20110419_011735_381_convert_20110419015430.jpg

フォアードも楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
