スポンサーサイト


結局今日も剛ドラいっちゃった^w^テヘ

ということで明日もテストなのに行ってしまった^^;
今日も昨日と同じ構成で連戦しました。雷覇が笛役をやりあとは昨日と同じメンツでやってみました。
やはり昨日紹介したハンマー2麻痺剣笛1ガンナー1が自分の中ではかなりお勧めで動画とかあげれればそこそこはやると思います。ハンマーにKO術がなくても麻痺罠を1回増やせば2スタン目もでるのでKOなくても大丈夫だと思います。
このPTのいいところはやっぱ安定感がいいとこですね!慣れてしまえばウマーだと思いますw是非試してみてください。ハンマー2は1人が麻痺剣3匠ハンマーです。

ということで今日は剛ドラ片手を完成させました!ということで今日新しく完成させた剛ドラ武器で昨日と同じくSSとってきました。
ということでテスト勉強頑張ります^w^ノシシ

剛ドラ片手さん 早くSRあげなければ!

ドラ片手


みんなドラ武器でSS

ドラ雪山
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
287位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
