

ラヴィーPart4ーハンマー

貯撃してたんですがりくにそそのかされてやってしまいました!

mhf_20110406_095702_997_convert_20110406101610.jpg

燦然ハンマー100にしました!あと貯撃が約20万+派生前100ランス所持といった感じなりました。
ここからもう1本派生後90を作るのは20日までだとなかなか厳しい!廃人ペースでやらなければ><
ということでラヴィも完全まったりにして、フォアードのために素材集めでも始めます!

団長のきゃすばるさんもかなり放置していて寂しそうなんで絡んであげないと^0^

今回はハンマー編です!
立ち回りに関してはシャクガンさんなら特4装備で乱打もありだと思います。燦然ハンマーなら強撃いれて縦3メインといった感じだと思います。
立ち回りは人それぞれって感じだと思います。自分は4時、2時、12時でやってます!

ー装備ー

-1-
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 覚醒珠G, 覚醒珠G, 剛力珠
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:619 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,回避性能+2
火事場力+2,火属性攻撃強化【小】,斬れ味レベル+1,気絶半減,はらへり倍加【大】
餓狼+2,火炎剣+2

一番最初に使ってたのはこの装備です!回避2をつかって支援を前転回避して手数を増やす感じです。


-2-

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 覚醒珠G, 覚醒珠G, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  斬鉄珠SP
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 神足珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPC1, 匠カフPC1

防御値:623 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,火事場力+2
気絶半減,業物+1,斬れ味レベル+1,火属性攻撃強化【小】,はらへり倍加【大】
餓狼+2,火炎剣+1

現在はこっち使ってます。かなりの神ラヴィを引かない限りは業物1でイイ気がしたので、見切りを4にして業物1にしました。胴がSP装備なのでミリ火事場調節の防御も楽々でなかなかいいと思います!

自分は防御538でやってます。大タル蹴って忍耐の丸薬飲めばちょうど殻の位置でもミリ火事場可能なのでこれがなかなかいいと思ってます。

これからのラヴィは火事場pt装備自由@1コチャ下さいで募集するかもです!
昨日インぺさんとりくとそらで弓 太刀 笛 ハンマーという構成でやってかなり楽しかったので、これからは遊びながら100万目指そうかと!こんときも100万なんとかいけましたwインぺの弓は自称北斗よりもry

あとは団員のなまずんが団で募集主始めたので参加してください!2人支援の時は沈静早くてかなりいいですよ!


今週は素材集め頑張るのでみんな古龍種行きましょう^0^


ーリンクー
リンクを整理+追加させてもらいました。
かりぴとのにょろさんのブログですが、1個前のままだったので新しいブログに更新しときました。

昨日一緒にラヴィに行ったざんさんの怪鳥の解毒ミートGを追って も追加しました。

もちろんインぺたんの弓ブログ も追加しました。

団員のごまとろのあんたバカァ?MHFやりなさいよ! も追加しました。

どのブログも面白いので是非見てみてください。

交互リンクしましょうって人は是非コチャ下さい!
3鯖のブログであれば結構いろんな人の見ている自信ありですキリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたやらせていただきましたァン!
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
