

久々更新!ラヴィ始めました!

久々更新になります。スノボ旅行から帰ってきました!

スノボが楽しすぎたのかなんか一気にMHFのモチベが落ちたんですが、こないだの誰パロでりくがラヴィをやる気になったのでモチベが復活!

ということでラヴィに2,3ヶ月ぶりに復帰しました!派生前ハンマー100を作ってからまったく行ってませんでした。いつも笛か北斗だったんですが、双剣をやることにしました!
最初は久しぶりということもあり、さらにやったことのない双剣でいったので10乙くらいしました^0^テヘ
しかしそこから何回かやってくとだいぶ慣れてきました。慣れてくると双剣も楽しいですね!
りくと自分+@2を募集するんですが、PTに来てくれた双剣がかなり上手くて、自分もその動きを真似しました!
身内の固定PTでやるのも楽しいですが、他の人の立ち回りも見れるので、野良募集でやるもかなりありだなと思いました!

自分はいつも笛か双剣でやってます!北斗もできますが、アイテムセット組んでないのでいつもりくにやらしてます。明日もラヴィやってると思うので機会があればどなたか一緒にやりましょう!

ラヴィフレもちょくちょくできました!

撃の使い道は派生後攻撃ハンマーを作ることにしました。

mhf_20110305_013627_694_convert_20110307043357.jpg

そんな感じで先週のメンテ明けの水曜日から始めたラヴィですが撃もそれなりに貯まりました。
派生後約70(約40万撃必要)まで5日でいけました!土曜日は深夜バイトだったので3回くらいしかやってませんが、他の日はそれなりにやりました。パローネコース課金してます。

mhf_20110307_042941_465_convert_20110307043253.jpg

わかったことはラヴィ武器はパローネコースにいれてそれなりにまわせば割とできるもんです!
自分は今春休み中なんでこういった休みさえあればパローネコースにも課金する気にもなるので、この休みを利用して派生後90に近づけたいと思います。
正直派生後90とか遠すぎとか思ってましたが、なんとかなりそうです。
そんな感じで今週はメンテまではラヴィやってる予定です!

あとHC剛ナズチに行ってきました!行ってきました?寄生してきました^0^でした!

3回目にてHC素材ゲット★かなりラッキーでした!
団員のひろ★お姉さまとりくに連れてってもらいました。

自分はナズチに閃光玉投げるだけです。あとは2人が爆撃オーラアローでやってくれます。60発あれば終わるようなので2人でも0針で終わるみたいです。もちろん装備は根性装備です。

証もウマウマできてネブラ笛も完成できてまじ美味しかったです。次は古龍種の舌が来た時に寄生させてもらいますね!

mhf_20110305_042013_785_convert_20110307043432.jpg

そして欲しかったネブラ槍の強化ができました!
mhf_20110307_042956_132_convert_20110307043658.jpg

色々使い道のある極長槍でこの性能はかなり美味しいです。特に毒240はイイですね!
ランスをよく使う人はもっておきたい1本!

そして特茶が来ますね!これで俺の太刀がSR700に!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
