

入魂祭~HC剛キリン~

あらんさんの入魂数はついに3000突破!・・・・したばかりなんです^-^
5000はきついかもしれんw

今日じぇのさんが計算したところ2000魂以上の人はカンストっぽいです!しかしじぇのの計算()なんであってるかはわかりませんw

まぁポイントに関してはカンストする人が多そうなんで良かったです。半分以上の人はカンストすると思います。

今日はHC剛キリンに行ってきました。

噂の超かっこいいキリンさんです///
たしかに赤くなってからがかっこよすぎて///

そんな感じで数戦カラクリヒプでやってから寄生してきましたよw

りくが太刀で討伐してくれました!そらさんも戦ってたみたいですがおまけ程度ですね^^
そんな感じでかれんしゃんとコックさんで寄生してきました!

mhf_20110221_070140_445_convert_20110221085258.jpg

mhf_20110221_070741_127_convert_20110221090658.jpg

甲虫種素材と鳥竜種素材美味しかったです!

mhf_20110221_070250_720_convert_20110221085335.jpg

埋まってしまって剥ぎ取れない。。。俺の3回剥ぎ取りがあああ

mhf_20110221_073553_434_convert_20110221085449.jpg

一番上のエリア行くのはだるいですね!HC素材は結局でませんでしたが、6魂+上皮+証だったんで美味しかったです。

俺もはやくHC剛テオ太刀が欲しい!@太刀の天証10枚で終了です!あらんさんの太刀ができたらりくと剛テオ太刀でHC剛キリン動画あげるかもですw

mhf_20110221_021409_578_convert_20110221090619.jpg

太刀ではなく片手は完成しました!

来週は決戦場キリン!おそらく古龍種の腱を出すキリンかな?が来るのでそのときHCにしてがっつりやる予定です。

ってことでHC剛キリン専用装備!

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:651 スロット: 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,回避性能+2,麻痺無効,業物+2,見切り+3
雷耐性+30,斬れ味レベル+1,早食い

この装備でSR700↑であれば1撃死はないと思います。600↑でも大丈夫だったと思います。

自分はまだ太刀のSR200ちょいなんでカラクリヒプでいってますが剛テオ太刀でいくと角にばんばん攻撃入ってなかなか良さそうです。

さらになまずんの方にも寄生!

mhf_20110219_184145_150_convert_20110221085237.jpg

HC上位蒼レウスです!こちらはネブラランスの強化に必要になるので欲しかったんです!そしたら3回目くらいででました!ウマウマw
本日はほとんど寄生して1日終了しました^^v

朝シクレ待ってたんですがまさかの朝8時演習ドド確定という。運営さんミスったんですね^^;

ドドはだるいので昼シクレに備えて寝ます!祭りも@2日頑張りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
