

赤騎士 オフ会!!そらさんなんてry

今回は団のオフ会の話なんで、とくにMHF内のこと(装備やクエスト)に関係ありません。

つ、つ、ついにこの日がktkr
ってなわけで約半年ぶりの2月5日(土)にオフ会やりました!
更新するの遅れてすみませぬ!

前回やったのはたしか8月25日だったんで約半年ぶりでした。

場所は新宿でやりました!自分は前回と同じく大佐(団長)とりざとてぃむとじぇのの5人で飲み会前から遊ぶことにw前回は飲み会前ではなく、前日から遊んでたりしましたw

今回は1時半に集合して飯食ってネカフェで3時間やって飲み会って感じの流れでした!
思ったのは新宿のネカフェはめっちゃきれいってか快適でした!みんなソフトクリームに夢中でしたw
そんで3時間くらいモンハンしてから飲み会になりました!30分くらい遅れてみなさん集合。

今回来たのは 俺 大佐 りざ てぃむ じぇの たくちゃん りく うみ かれんしゃん マーたん
しゅんくす そらさん()
という感じの12人でした!初めて会う人もいました!

糞団長 糞副団長なんで店とかも決めてなかったので、現地で探すことにw適当に決めて入ってみると前回と違い、普通に座る感じで、座敷の部屋みたいな感じじゃなかったです。。。ホッハ
ということで次回こそは店予約します!!


最初に2乙したら静かにしよう→2回注意されたら静かにしよう!といって飲み会開始w1乙デフォのきゃすばるさんがいるんできついっす^^;;;

ってな感じで乾杯!!

IMG_0115_convert_20110207030222.jpg
この時はすでに飲み開始から1~2時間たってましたw


IMG_0105_convert_20110207030936.jpg
副団長x団長

IMG_0110_convert_20110207030130.jpg
たくちゃんにつぶしにかかられたそらさん 20分後にはいませんでした^^ノシ うみしゃんにも囲まれるなんてついてないですね^^;;

IMG_0101_convert_20110207025635.jpg


IMG_0119_convert_20110207030400.jpg
そ、そ、そらさんがいないノシシ

IMG_0100_convert_20110207025252.jpg
まーたん復活!

ってな感じで今回のオフ会も最高に面白かったですwたくちゃんとそらさんの絡みも楽しかった!
約3時間ちょい飲み屋にいました。出てからみんなでらーめん屋にいってらーめん食ってから帰りましたw
終電ぎりであぶなかった!次こそはカラオケに!w

ちなみに糞ブログを書いてるあらんさんは青い服の人です!次回はおそらくまた半年後くらいの7月か8月にやると思います!
もし大阪の方や徳島から参加してくれるなら日程も合わせます。東京見学だとおもって是非参加してください。
もっとみんな近ければ全員参加でやれるのにね!

次こそは入魂T着ていきますw

まじ赤騎士作ってよかったと思う1日でした!いずれはみんな引退するんだろうけどそれまで楽しもう!

あとはそらさんののせられやすさは異常!まぁのりがイイ!電車ではもちろん死んでましたよ^p^
しかし今回のそらさんは耐えてました。前回の30分3乙とは違いかなり生きててびっくり!
まーたんも途中爆散してたけど入団してすぐにナイスオフ会参加でした!
みんなお疲れさん!

バイトにちゃんといって寝たのでブログ更新だいぶ遅くなりましたw写真記念にPCに保存してねん!


明日からはちゃんとMHF内のことについて更新してきまする!
     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
213位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
