

フラゲ情報!

フラゲなんて見たくないって方は見ない方がいいと思います~コピペになります。









片手剣
迚・焔_convert_20110124201459

双剣 大剣
蜿後��螟ァ蜑」_convert_20110124201854

太刀 ハンマー 笛
螟ェ蛻�縲�繝上Φ繝槭��隨媽convert_20110124201819

ランス ガンス ライト
繝ゥ繝ウ繧ケ縲�・カ・橸セ晢スス縲�繝ゥ繧、繝・convert_20110124201929

ヘヴィ 弓
hevi_convert_20110124202005.jpg

防具
FX
髦イ蜈キ縲�縺後s縺ェ_convert_20110124201742

嵐の型
蠏舌・蝙祇convert_20110124201649


ーまとめー

まずHC剛武器のほうはナズチランス ナズチヘヴィ デュラガンス キリン笛といった感じです。

剛猫武器はラオ片手 キリン大剣 クシャハンマー テオランス テオ弓

追加剛種武器 デュラ双 ナズチ太刀 デュラハンマー ナズチ笛 グレンランス グレンガンス デュラライト グレンヘヴィ 

HC武器 大量追加 各武器2個くらい追加。

進化武器 ラヴィ双剣

防具 
グレン パリア 剣士 ガンナー共にゴミ性能。 スキルシミュにかかったとしても代用可能なレベルだと思います。バーニーは剣士ガンナー共にそこそこ優秀。

嵐の型 
SR100~で試練をクリアすると入手可能みたいです。試練は何かはわかってませんが、追加される狩猟技クエストが関係するのかな?
双剣が非鬼人化状態の追加モーションでしたw
笛は桜旋律追加。各状態異常無効 属性攻撃強化などが吹けるみたいです。
ランスはガードチャージ。トライやMHP3のような動きだと思います。スタン値あり。
あとはムービーなどに載ってた通りっぽいです。




HC剛武器についてはランスを作る予定です。笛はスルー予定ですw暇があれば作りますw

剛猫武器は結構前からあるモンスの武器が追加されましたwクシャとテオは200枚くらいあると思うので、いいのがひけたらラッキーです。ラオは60枚 キリンは40枚くらいしかないのであまり深追いしない程度でやめておきます。テオランスは絶対イイ数値引きたいですw

剛武器はとりあえず太刀 ハンマー ランス 笛 ライトは確実に作ります。あとは暇があれば作る予定です。
今回はナズチ デュラ 武器が多くて困ってます。なんせ両方ともHC剛種で集めようと思ってたのに、ナズチは剛種がこなかったっていう。そしてデュラもHC追加がガンスだったのであまりやる気が。。。でもいずれ追加されると思うのでデュラのHC素材もとっておきます。

ナズチ太刀や剛猫キリン大剣がリーチ短いだったので面白そうですね。あとはグレンランスもドド山さんには勝てないとおもってましたが、デフォ白ゲの会心30のリーチ長いなので使いどころは色々ありそうです。

あとは大量に追加されるHC武器。笛とか個人的にかなり欲しいです。他にも色々と欲しいものありました。
HC武器作ってるうちに秘伝防具の証集めも順調に進めることができそうですね。自分はそこまでHC防具に興味はありませんがw集まってきたら作成してみようと思います。

新歌舞伎のラヴィ双剣もかなり欲しいですが、だったらハンマー派生後のが欲しいかもw
まずはSRを上げなければ!

こちらもコピペになります
全補正解除、31~700まで733万5650SRP
プレミアクエ+ネカフェ(3倍)
31レウス 15000
31ババ 12000
100レウス 18300
100グラビ 18300

プレミアネカフェ(6倍)
砂漠の共闘 7200or10200
ラヴィ放置 1フェイズ9000
強襲ディア 18000
強襲ガノ 19200
強襲ティガ 30000
シフト蟹 14280
特別レイア 13200
特別黒グラ 24000
特別ナス 36000

プレミアネカフェHC(12倍)
下位テオ 19440
上位成長ラー 45360
剛種テオ 42000
剛種ナヅチ調査 36000

ラヴィうますぎワロタw

ちなみに自分はテスト期間中なので10,0を本格的にやり始めるのは2月2日くらいからです~

あとコメントくれたふぇるさん。メールでは届いてるんですがなぜかブログに表示されませんでしたw
ブログみていただきありがとうございます。これからも更新頑張りますw

ちなみに2月5日土曜日は赤騎士オフ会です!おそらく飲み会です。暇な人は飲み会前にどっかのネカフェでモンハンしようぜ!ってことで5日暇な人は俺とネカフェいってからオフ会いきましょー!@いっぱいココ!

ということで明後日からの10,0楽しんでいきましょー!
10,0からもアランさんの糞ブログを宜しくお願いしますw









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
そういえば10.0からすごいRPもらえますねw
わくわくしてますよw

自分的には超絶ピアスが一ばn・・・

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
