

あけおめ!!

ってことで2011年になりました!ちょっと遅いですがw
ちなみに2年前の1月1日にMHFを始めたので始めてから2年が経過しました!

現在誰でもプレミア期間中なので5日までプレミアをやりたいと思ってます!
今はハンマーを600目指してやってます。
現在 片手700↑双600↑ランス700↑笛500↑ハンマー200↑
って感じなので双700↑笛600↑ハンマー600↑ライト200↑
にしたらSRは自分の中で終了にする予定ですw
でないとMHFを楽しめなくなってく気がしてw最近インして誰でもプレミア中なのでSRあげないとって思うとかなりモチベーションが下がります。
なのでライト終了したらSR関連は終了予定です。ハンマーが600になった時点でプレミア課金もしない予定です!
SRはまじで糞要素だと思いました^0^

上翼クエも来たので、FXをいくつか作りました。作ったのは稲荷胴剣士 ベルFX腰剣士 ラヴィFX足ガンナーという感じです。
稲荷は特に使う装備の予定はありませんが、一応作成。ラヴィ足は割と引っ掛かるので作成!

mhf_20110103_061031_434_convert_20110103064516.jpg

ベルFX腰に関してはちょっとスキルシミュに出てくるのでつくりました。HC専用の高防御装備とか作るなら割と使える部位だと思います。

mhf_20110103_060936_295_convert_20110103064434.jpg
あと10,0で来る超絶ピアスとも相性が良いと思ったので一応作っときました。
気になるピアスはHR800で貰える 回避20 スタミナ20 達人5 スロ2 のやつです!
このピアスを装備した時点で回避性能+2 絶倫発動です。
となるとあと欲しいスキルは 匠 剛力 高耳 業物2 早食いなどだと思います。もちろんなんの武器を担ぐかで変わってくると思います。とにかく自分は早食いが欲しいので頭以外で食事スキルが付いてる防具を見てみると、割と良い部位がありません。
一応良さそうなのがミクセスF胴 スリートF腕 という感じでした。
こんなのもありました↓
sw07_3.jpg
ぱっと見、新スキルの根性用装備に見えますが、実はこのピアスと相性が良かったりします。
聴覚スキル+食事なのでそこそこ使えそうです。足には切れ味+5もあります。
さらにコレクターズエディションのメテネラ装備の腰はベルFXに似た性能だったりして、糞パッケってわけじゃないかもです。
もし売っていたら久しぶりにパッケでも買ってみようかな!カフも欲しいので売っていたら買うかもです!
みなさんも是非買ってあげてくださいね^0^

MHPのほうはアドホックは結局あまりやってませんね!友達の手伝いとかやってます!
最近はひたすらハンマーで遊んでます。

5日過ぎたらMHPの自分の使ってる装備でも載せてみます。
一応 双剣 ランス ハンマー 弓を中心にいくつか装備紹介する予定ですw

糞ブログですが今年も適当に更新していくので宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
410位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
