

ブレイズ装備~

やっとテストが終わってインしてみたら暴君と棘眠が来てました^w^;
そしてアニバーサリーパッケも発売してるじゃないか!ってことでパッケの装備についての記事です。
パッケにはレイジ、ランページ、ブレイズの3つがあります。今のところ自分が使ってるのはブレイズのみです。ランページは北斗の狙い撃ち装備がかなり楽にできるみたいでなかなか使えそうです。
早速自分が一番欲しかったブレイズの剣士の腕を作成!ガンナーはいまいちだったので2個作成しました。ブレイズ胴を1つ作成。ブレイズのガンナー腰は暴君クエで散弾強化と弾調合などで使えそうだったので作成しました。ラヴィFXが死んだ気もします。
今自分が作ったのはまだこれだけですwそのうち色々作ります。

ということでブレイズの胴と腕を使って作った装備を紹介します~

まずは自分の中ではかなりお気に入りの装備です。見た目もブレイズの割にはまぁなんとか許せるしスキルも見切り4で回避2 早食い 匠と満足です。これができるだけでもパッケ買って良かったと思います。もちろん他にも組み方はありますが、確実にブレイズとラヴィFXのどっかの部位が絡んでくると思います。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 音無珠G
脚:ラヴィFXグリーヴ    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:600 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+4,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い,火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1,氷結剣+1

7-31-1.jpg



次は前回デュラの記事でも書いていた装備です。やっとできてうれしかったのですが、見た目が終わってましたwなんとなく予想はしていたけどブレイズの腕がでかすぎて^w^;スキルは回避2業物2匠に風圧大をつけました。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴァンデFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 神足珠 音無珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:稲荷・FX【腰当て】   Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:599 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1

7-31-2.jpg


今は剣士はほとんどこの2つの装備でクエストに行く予定です!


続いて匠ランス装備です。砥石高速以外つけてみました。これもブレイズのおかげ!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 匠珠 ●
脚:バサルRグリーヴ     Lv7  98 軽足珠 神足珠 天盾珠G

防御力:554 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:0 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,各耐性+10,風圧【大】無効,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,(火属性攻撃強化【小】,火炎剣+1)

7-31-3.jpg


最後はなんとなく笛装備を作ってみました。匠 風圧大 回避1 早食いといった感じです。胴エスピUなどで他の組み方もできます。アセルスの頭がキーみたいです!

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アセルスFヘッド     Lv7  66 気短珠 気短珠 気短珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 笛吹珠G
腰:稲荷・FX【腰当て】   Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴィFXグリーヴ    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:609 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人,火属性攻撃強化【小】,(火炎剣+1,氷結剣+1)

7-31-4.jpg


やはり早食いを1回使うと便利すぎるのでどうしてもスキルにいれてしまいます。あとは業物2ランナー匠装備の回避性能をブレイズの腕を導入して回避2に変えたくらいです。

シーズン8,5はこの装備を中心にやっていく予定です!

結局今日も剛ドラいっちゃった^w^テヘ

ということで明日もテストなのに行ってしまった^^;
今日も昨日と同じ構成で連戦しました。雷覇が笛役をやりあとは昨日と同じメンツでやってみました。
やはり昨日紹介したハンマー2麻痺剣笛1ガンナー1が自分の中ではかなりお勧めで動画とかあげれればそこそこはやると思います。ハンマーにKO術がなくても麻痺罠を1回増やせば2スタン目もでるのでKOなくても大丈夫だと思います。
このPTのいいところはやっぱ安定感がいいとこですね!慣れてしまえばウマーだと思いますw是非試してみてください。ハンマー2は1人が麻痺剣3匠ハンマーです。

ということで今日は剛ドラ片手を完成させました!ということで今日新しく完成させた剛ドラ武器で昨日と同じくSSとってきました。
ということでテスト勉強頑張ります^w^ノシシ

剛ドラ片手さん 早くSRあげなければ!

ドラ片手


みんなドラ武器でSS

ドラ雪山

剛ドラ行っちゃった^w^テヘ

ということで今日から剛ドラが配信されました。最初は様子見でクエにいってみると動きは原種と同じでした。体力は24000?みたいです。それでもって閃光がきかなくなりました。
龍属性攻撃がとても痛いですハイ。装備自由でも龍耐性など付ければ楽しく遊べると思います~個人的にはなかなかいい剛種だと思います!
装備自由を4回ほどやってから団員と効率狩りをする感じになりました。色々試しました。最初はハンマー2ガンナー2という構成で行いました。何回か失敗したりして、4ラスタがでました。

どら4


次にやったのがハンマー2ガンナー1笛1という構成です。最終的にこの構成で連戦しました。
動画を探してみたところこの構成はまだUPされてないんですが、動画は糞PCだし撮り方がわからないのでブログ書くので精一杯です^w^テヘ

ハンマー役はRiku業物2匠灼岩さんnamazu業物2麻痺剣3ガロウ2匠灼岩さんの2人
実際麻痺剣3匠ハンマーが1人と匠業物2ハンマーでも麻痺罠連を1つ増やせばいけると思います。
ガンナーは自分がやりました。使ったのはナーデルアントで麻痺レベル2 3発装填と睡眠2がうてるのがいいからです。
tim22は麻痺剣笛 捕獲名人と麻痺剣3がついてればいいと思います。


やり方はガンナーと笛は火事場なしでハンマー2人が火事場します。エリア5で攻撃旋律1回吹いたらガンナーホストで笛と2人で6にいってドラを眠らせます。睡眠レベル2 4発で寝ます。このときに念のために笛は角笛でドラをつってガンナーを楽にうたせるようにしたり、ガウシカが残ってる場合は煙り玉をなげておきます。
眠ったらハンマー2人が入ってきて攻撃旋律をさらにかけます。ハンマー役はドラが怒り状態になったときのキック用の麻痺罠を設置しておきます。場所は近すぎなければ問題ないと思います。
そして毒撃タルを4つ設置します。ハンマーのスタンプで起こすと同時に、笛が麻痺罠をしかけます。スタンプの時に毒撃タルも壊れます。
スタンプ→麻痺罠→麻痺→スタン→麻痺(ガンナーは6発~8発いれてハンマーと笛の麻痺剣で余裕で麻痺になります)→麻痺罠(ガンナー役が麻痺エフェクト5or6回目の時に行く)
そしてドラが怒るので最初にしかけた罠に集合して麻痺罠にかけます。ここでスタンが来ます。もしハンマーが交錯した場合などは念のために笛が麻痺連をしてスタンを確実にします。
ドラ怒り→最初に設置した麻痺罠→スタン→麻痺→麻痺罠→捕獲
という手順で2ラスタ~3ラスタでした。4ラスタはでないので3ラスタ安定という感じでした。2ラスタの時は初期配置が5に近いときだと思います~
この構成のいいところは最初にやったガンナー2ハンマー2の構成だとドラのエリアに入ってガンナーが睡眠をうってるときに火事場状態なので事故ってぐだることがあったんですが、体力マックスガンナーと笛なので乙る確率が激減して安定感も抜群ということです。
自分の役割さえしっかり覚えたらとても楽なので自分はこの構成で連戦していこうと思います~


どら3

1日目にてもう作業になりました^q^
動画をとれれば一番いいのですが撮り方がわからないためこんな説明になってしまってわかりづらくてすみません。

これはなれてしまえばかなり楽だと思うので団メンツや固定メンツのフレなどとやってみるといいかもです。

ということで今日はみんなで40枚くらい集めて武器作っちゃった^w^テヘ

記念にみんなで違う剛ドラ武器完成させてSSとってきましたw
namazu弓 tim22片手 Aran笛 Rikuガンス Rikuはみんなに武器取られてガンスにすることなっててワロタwドマイw
神


今週来週は自分も含めテストの学生が多いので、なかなか集めにくいけど今週中には150枚は集める予定です。
効率狩りもいいですがガチでやっても耐性さえつけておけば楽しめるのである程度集めたらいろんな武器で遊びながらやっていく予定です。

捕獲G欲しくなっちゃった^w^テヘ

捕獲Gは2個あるのですが、麻痺剣装備につかっていて他の装備分がないので捕獲Gを作ることにしました。
捕獲Gに必要な素材は瑠璃原珠5個 牙獣種の鋭牙30 飛竜種の堅殻30 鳥竜種の尖爪30です。
牙獣種の鋭牙以外はたくさんあったので鋭牙を集めることにしました。
クエストは闘技場の牙獣種の重牙救済クエです。ドドブランゴ変種の狩猟がメイン!サブに尻尾破壊と頭破壊があります。自分は頭破壊をしてドドブラを捕獲して牙を狙ってく感じでやりました。
このクエのいいことは闘技場で雑魚モンスターがいないので、やっててすごく楽です。

このクエでお勧めの武器が剛テオ太刀です。リーチ極長で普段は使いにくいかもしれませんが、ドドブラとかババコンガには非常に使いやすいと個人的には思ってます^w^
ドドブラのひっかき攻撃などにはあたらないしほとんど攻撃に当たらない気がします。
自分は麻痺片手ラスタといって頭を狙って破壊してからはひたすらごりおしですw
装備は匠業物2で火事場してやりました。
タイムは3分後半~4分くらいです。一度ボックスで眠ってるテオ太刀を担いで是非行ってみてください!!

太刀テオ

稲荷(デュラFX)~Part3

ということでまだ素材集めてました。やっと尖角が28本になりました☆合計で約160匹ほどデュラをこなしました。尖角28本集まるまでに靭尾が10本ほどでてウマーでしたw
求人ではほとんどハンマーをやっていたので、火事場でソロでもいけるようになりました。頭判定が意外とでかいので適当にスタンプしてればいい気もします!

尖角集まったので、稲荷(デュラFX)腰を作成。尖角以外はあったので連打でLv7まで強化できました!


稲荷

ということであとは28日のブレイズを待つだけです~


おまけで今自分が使ってる早食い匠装備を紹介します。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レガーメFスーツ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガレオスRアーム     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 神足珠

防御力:556 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い

武器スロなしで回避2も付いてるのでどの武器担ぐのにも便利だと思います!見た目も結構いい方だと思います。



匠早食い2



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ワイルドアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴィFXグリーヴ    Lv7 133 剛力珠 仙人珠G 仙人珠G

防御力:612 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,氷結剣+1

こっちは回避1にして見切り4にした装備です。腕は匠2スロ3あればなんでも大丈夫です。
早食いはまじ便利なので両方ともかなりよく使う装備です。そして両方とも見た目もいいですよんw

2

稲荷(デュラFX)作成~Part2

ということで今日も上位デュラを連戦してきました。まず団員のRikuも行きたいということで、拉致りました!
求人に装備自由^w^って感じででたててみると割とサクッっと集まりました。Rikuが罠連をしていたので火事場でもいけそうだったので途中から火事場でやってました。途中人が抜けて昨日一緒にずっとやっていたhidedededeさんが来てくれました。hidedededeさんもデュラFX作成中に方です!ということで連戦モードに!
さらにまァ君さんも入ってきてくれてデュラもほとんど動かないで捕獲できるようになり快適。2ラスタも結構でました~構成はハンマー1双2ガンナー1でした。hidedededeさんがガンナーをしていて麻痺のタイミングをハンマーやっている自分に合わせてくれて罠連もしてくれて本当に快適でした!今日も4時間くらいやって50体くらいやったと思います。

収穫は鋭爪17尖角9靭尾1上棘7でした。FXまで尖角@6となりました!素材の要求数がなかなか多いので非常にだるいFXだと思います。求人に来る方を見ていると、尖角と靭尾集めてる人が多いみたいで、靭尾は自分も今日50体で1個だったのではまるとかなりやばそうです。


ずっと連戦してくれたので記念にSS hidedededeさん まァ君さん 罠連で虫籠の光蟲が尽きたRiku

デュラ

デュラFX腰の他の使い道を探してみました。前回は業物2装備だったので今回はデュラFX腰を使った匠早食い装備を紹介します。早食いは1回使ったらないとやってられないくらい中毒性が高いスキルだと思ってますw
頭防具の団員闘技についていてかなり使ってる人も多いと思います。

手書きなので珠などは省略~

頭 アセルスF        アセルスF       アセルスF
胴 ブレイズF         エスピU        エスピU
腕 ブレイズF         ブレイズF       ブレイズF
腰 稲荷(デュラFX)     稲荷(デュラFX)    稲荷(デュラFX)
足 ラヴィFX          ブレイズF       ベルドラ
カフ 風圧PB          風圧PB        匠PA
この3つの装備のスキルは同じで
攻撃大 見切り3 火事場2 切れ味+1 風圧大 回避1 早食い に火炎剣だ火属性強化小がつきます。
そしてスロ1空くので絆や笛Gをいれるのもいいと思います。自分はこれに笛Gいれて匠笛装備にする予定です。

結局ブレイズがないと今のところあまり稲荷さんの使い道はない気がします^w^;;


稲荷(デュラFX)

28日には名前忘れたけどエスピのフィギュアがついてくるパッケが出ます!たぶん予約できてるので、ブレイズについてシミュってみました。
そしたらこんな装備がでました!
頭 ヴァンデF
胴 ブレイズF
腕 ブレイズF
腰 稲荷(デュラFX) 達人4 耐震4 回避4 匠1 風圧5 スロ3
足 デスモF
スキルは 攻撃大 達人3 火事場2 切れ味+1 高耳 回避2 業物2 風圧大 火炎剣1 火属性強化小
って感じでした。自分のシミュはもってないパッケやネカフェ防具などを削除してるのでこれ以外にもあるかもしれませんが、自分のではこれ1件しかでませんでした。
見た目はおそらく終わってます^w^:しかしここまでスキルがいいので作ることに!
ということで初のデュラFX作成です!匠1ですがスロ3だし風圧に回避とかなりいい感じだと思います。胴もいいんですが、スロ2なので腰ほど良いとは思えません。
胴は匠2 スタミナ5 耐震4 回避4 達人4 スロ2です。

早速素材をみてみると、FXに必要な古龍種素材の要求数はラヴィなどと同じはず。
だるそうなのはデュラ様の鋭爪28・尖角28・靭尾1・上棘12です。ボックスの素材をみてみると鋭爪5・尖角3・靭尾2・上棘3ってな感じでした^w^;
求人に立ててみると18時~立ててみたら意外と入ってきてくれてやる気UP!今日は約60匹やりました。7時間くらいかな?正確にはわかりません。だいたい5分前後で1クエ終わります~装備自由の非火事場でやりました。火事場でやると3分前後だと思います。
そして終わって素材を見てみると鋭爪20・尖角13・靭尾6・上棘10って感じになってました。
尖角が20%もあるのになかなかでません。おそらく最終的にはこれでつまります!でも剛武器用の素材のストックもできてウマーって感じ!
今週はおそらくインしたら上位デュラ部屋立ててると思うので暇だったら遊びに来てください!
今日スタートなので討伐数は265匹からです。素材集まる頃にはどんくらいになってるか楽しみですw

今日デュラ部屋で連戦してくれた方々ありがとうございました☆

ラヴィ行っちゃった^w^テヘ

ってなわけで団員とラヴィに行ってきました!剛ドラは配信が来週からなんで、それまではラヴィ募集が沢山ありそうです。
自分は北斗で参加しました!立ち回りなどはリンクにもあるOSKさんのブログを参考にするといいと思います。これからラヴィに参加しようって人も予備動作などを覚えるために見ておくといいと思います~自分もOSKさんのブログを参考にしてラヴィをやってます!
ラヴィランス派生前が完成して満足してしばらくやってませんでした。ボウガン弱体前はだいたい100万達成していたんですが、最近になっていってみたら90万が多くなりました。
SR悪女様がかなり強いみたいですが、自分の団でSR700双の人もいないので北斗2笛1近接1で行ってみました。
1週間程度ラヴィをやっていて思ったことは、イイラヴィをひければ100万いけるし、周りが鬼メンツだったり、潜ってばっかのラヴィをひくと90万がやっとだったりの時もあります。結局ラヴィの機嫌しだいの気もします。1回SR悪女さんいれてやってみたいですね!
今回は北斗練習中のXENOと初?笛というかラヴィ経験がほぼないtim22とお兄様(Riku)といきました!



大切なのはここからで、リクが教えてくれたことをやってみました。
7、8,9フェイズの時はラヴィが吠えた後に確実に潜るようなので、笛がホストで入り旋律を吹いてラヴィが吠えたときに戻り玉を使うことでホストチェンジ?が行われてラヴィの動作が変わる時があります。これをやることですぐ潜られず、吠えてくれたり他の動作をしてくれたりします。もちろん潜る動作が選ばれてそのまま潜る時もありますが、やっておいて損はないはず!

100万達成!!SS~  ティムはほぼ初見なのによくやった!ジェノは・・・がんばって^w^;
ラヴィ

ってな感じで常に団員様募集中なので興味のある方はどうぞ!

猟団紹介しちゃうぞ^w^テヘ

団名 赤騎士
ホーム シリアスランド8
設立日2009.7.29
団長様 きゃすばる
副団長 Aran^w^テヘ namazu
現人数37人 アクティブ30人前後 
入魂ノルマはありません。だけど比較的みんな頑張るぞ^w^テヘ
決まりはほとんどありません~挨拶くらいですが求人でクエをしていて無理な場合はしなくてもいい感じですし、とにかくフリーダムな団!団員様も色々団チャなどで募集したりして遊んでます~

~団員は随時募集中なんでもし興味があればシリアスランド8まで来てください~

団SS 10年7月12日^w^

団SS

クシャサブしちゃった^w^テヘ

今週は砂漠剛クシャがいるということで翼サブにいくことに!翼サブで自分は笛をする場合はガガクを担ぎます~笛はやり方人それぞれですが、自分のやり方は麻痺→スタン→麻痺ってところまではだいたいイイ感じにいきます!そこで運にもよりますがガガクで睡眠が入ればだいたいここで入ります~立ち上がりに閃光を投げて戻りをすれば1ラスタもでます。そして笛の大切なことは戻り玉調合持ちです!しかし笛はやり方色々あると思うので自分のやりやすいやり方でやるのがイイと思います!

アルギュは自分のやってるメンツでは笛が閃光で落としてから2人は毒レベル1を8発翼に、残りの1人は麻痺レベル2を4発翼にうってから装填して待機します。クシャは2回吠えるので2回目の吠えが終わるか、翼が壊れたら麻痺をうつとスタンの前に壊せて楽です~これも他にもやり方は色々あると思います。

アルギュの装備はこんなのでいってます!カフもPBなんでなかなかいいと思いまする。

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンフェイス   Lv7  39 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナレジストSP赤  Lv7  80 装填珠SP
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:361 火耐性:16 水耐性:8 雷耐性:18 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,耳栓,反動軽減+1,装填数UP

エスピFX腕が無理って人は耳栓を切ってこんな感じのもあります。

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンフェイス   Lv7  39 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルRレジスト    Lv7  78 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナガードSP赤   Lv7  80 装填珠SP
腰:イーオスRコート     Lv7  59 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:320 火耐性:19 水耐性:7 雷耐性:23 氷耐性:9 龍耐性:0

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,反動軽減+1,装填数UP

反動が1なんでほぼアルギュ専用装備です。適正ディアに担ぐのもありだと思います。見切り5で会心100%^w^テヘ


あるぎゅ

今週に入って現在255回回して、上翼40枚 剛翼21枚回収しました!あとはごみいぱーい^w^でないときはでませんが、とにかく回せば上翼も剛翼もあつまるはず!適正ディアも頑張らないと^w^;;

謎紫行っちゃった^w^テヘ

ということでバイトから帰ってきたら謎紫があった!そしたらお兄様(Riku)がロイヤルが欲しいということでなまずん(namazu)と3人で行くことに!
装備はみんな適当で剛力+なんかってかんじでレア4縛りだったので適当です。
武器は最初はレア3のナナ太刀3でいってみて爺きているということでなまずんがヤマツ太刀を使ってみると麻痺ウマーでした^w^
ってことで最終的には俺グラヴィトンハンマーずん麻痺太刀りく自由太刀って感じで10分くらいで回しました。
謎紫 ババコンガ2匹 討伐 ゲリョ亜種2匹 討伐 ゲネポス4匹討伐 アイテム持ち込み不可 武器レア3 防具レア4 って感じの謎紫でした!


やった感じとしてはゲリョを6で待ってキャッキャウフフして倒して、ババコンガもキャッキャウフフしてると火事場になってウフフして乙るかクリアかって感じでしたw一応4回回して紫ウマーできました。

mhf_20100711_100344_167_convert_20100711105736.jpg
SSとってみたけどまだなれてなくてチャットがはいちゃった^w^テヘこれからSSも慣れていく予定です^^v

ブログ作っちゃった^w^テヘ

ということでついにブログ作ってみました!なんかやり方とかまだいまいちわからないし適当更新ですが、暇があれば遊びに来てください。
動画なども投稿してみたいですが、いまいちやり方がわからないのでできるようになったらブログにも載せてみます。
団は赤騎士でずっとやってます!しかし団のHPがないのでこのブログで団についても紹介していこうと思うので団に興味ある人も是非みてください。
ということで次は団でのSSでも載せてブログらしくしていきたいと思います~
プロフィール

Aran

Author:Aran
MHF3鯖で活動するAranです。
猟団 赤騎士
MHP3についても記事書いてます。
MH大好きです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>
MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
